もう8月になってしまった☆

いつまでたっても咳が止まらず
憂鬱な日が続いています。
が、体は元気です。
あちこちお出かけも出来る状態ですが
この暑さ!!!
母の所にもなかなか行けません。
咳のせいもあるのですが・・・
咳は冷たい空気に触れるといけないようです。
バスの冷房、レストランの冷房
そしてお花ちゃんの病院の冷房が効きすぎです。
治りかかった咳がぶり返します☆

薬を飲んで何とか老人ホームの『夏祭り』には
葉っぱさん一家に車で連れて行ってもらいました。

お花ちゃんの夕方の散歩は6時半ごろにしか出かけられませんね。

やっとブログやる気を出せばパソコンが動かない。
メーカーさんに電話でお世話になりましたが
「今回は無料にするけど次回からは有料ですから」と言われました。
壊れやすいパソコンを作ったのオタクですよ~

でも電話で教えてもらって簡単に直るのって便利ですよね☆


暑いけどお花ちゃんと高齢の母は元気です。

暑かったので涼しい所行ってきました。
海遊館です☆
三歳児は無料であたしは(高齢者)少々お安くなってました。
孫っち三人は楽しそうでした。

1500467436238.jpg
  


       ブログランキング
       ぽちっとお願いします☆

               


スポンサーサイト

2017.08.03 | | コメント(0) | 覚え書



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード