機種変更&お花ちゃん

スマホが充電中に熱くなってくるので心配で
買い換えることにしました。
金曜日お昼頃に予約して3時ごろに順番がきました。

手続きの前にアンケートとか言われて座ってると
結局プロバイダーの変更を進められ
話を聞いたけど
変更にかかる費用が高額になるのでやめました。

機種変更するのに忘れてしまったIDパスワード・・・
思い出さない・・・
そんな事してる間に3時間がたち
帰ったら外は真っ暗。

お花ちゃんの散歩は無理だけど外にだけ出したんです。
白内障のお花ちゃんは暗くなると余計に見えず
駐車除けの丸いポールに当たってしまい「キャン!」

それからはぐったりなって何も食べない・飲まない。
そんなに強く打ったように思わなくて・・・

翌日もぐったりして震えもあるので病院へ。
目が開いてないので先生が瞼を上げてみると真っ赤。
目薬とステロイドをもらって
ついでに食べてないので点滴しました。

家に帰ってしばらくすると元気になりました(*^_^*)
IMG_20161025_204635.jpg
いつも通りワンワンやかましいお花ちゃんです(´▽`)

土曜日はマリンの七五三のの写真の前撮りでしたが
おかげさまで無事済ませました☆



2016.10.25 | | コメント(2) | 未分類



コメント

こんにちは

食欲もなくなるほど痛かったんですね。
でも元気が戻って良かった。
病院に行くまで、とても心配だったと思います。
ワンワンやかましくても、元気が一番です。

2016/10/27 (木) 14:02:36 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

カミさんへ

本当に犬がワンワン言わなくなったら心配です。
目が原因と気づかず
もう、ダメなのかと思うほど動かなかったので
夜も寝られませんでした☆
今は前以上に元気です(*^^*)

2016/10/30 (日) 18:28:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード