連休が終わって☆

土曜日はイチロー君一家に付き合ってもらって母のホームに行きました。
母は自分の孫のイチロー君が誰なのか分かってませんでした。
それでも、いろいろな人に会った方が良いと思い
会いに来てもらってます。
母の部屋は介護用なので狭い。
だから、私以外の人が来た時は、
だれもが自由に無料で使えるダイニング?で
お茶をしながら過ごします。
20160917_132632.jpg
コーヒー・紅茶・日本茶が頂けますがセルフサービスです。
後片付けもして帰ります☆
20160917_132637.jpg
イサキです☆

母はこの一家が来ると疲れるのか部屋に帰ると
ベットに入って寝てしまいます(*^_^*)
小さい子供を目で追うと疲れるのでしょうね☆

夜はまた、イチロー君一家と一緒に近くのお寺のイベントに行ってきました。
20160703_130748.jpg

20160917_192514.jpg
まだまだ暑いので夜涼しくなってからのお散歩には丁度良かったです。


日曜日は葉っぱさん一家がお花ちゃんも一緒に参加できる
『ペット博』に連れて行ってくれました。
入場料1300円は高いと思うけどお花ちゃんも一緒に行けるから良いかな(^^♪
お花ちゃんのおやつ、最近おもらしをするのでパンツを買いました。
パンツの2900円も高~い☆

それから着物の写真も撮ってもらいました☆
これは年賀状用にしますので・・・(*^^*)

会場の中もすごい人出でしたが
往復の道路も混んでいてなんだか疲れました(´・ω・`)

犬よりも猫がブームだと聞いてましたが
イヤイヤ、葉っぱさんのマリンの出産で暫く来なかったけど
大型犬から小型犬のワンちゃんが以前より沢山来てました☆

会場内で粗相する子がいるので要注意です。
おはなちゃんも安心できないのでトイレシート4枚持参してました。


連休が終わったら台風です。
こちらの小学校も休校でまる子は4連休です。
今のところ、さほど雨も風も強くないですが
油断しないようにしましょう(^◇^)


2016.09.20 | | コメント(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード