まさやん・ファンクラブイベント

昨日、山崎まさよしファンクラブのイベントに名古屋に行ってきました。
2009_0116_113022-CIMG1400.jpg


2009_0115_205644-CIMG1394.jpg


そもそも名古屋まで行ったのは大阪に応募したのに落選したからです。

交通費、ライブチケットの4倍くらいかかってしまいましたハムハムヒクヒク

まぁ、寒いのでタクシーを使ったせいもあるのですが・・・

行く時は一人で名古屋のことは分からず迷子になっても困ります。

帰りは大阪組?3人と一緒に帰ってきたので一安心☆



席は前から6番目の端っこ(ちょっと見にくい)

偶然大阪組の一人が隣の席でした(別々に申し込んだのにね)




お花ちゃんは葉っぱさんの帰りが遅いというので

おケイはんにご飯の世話を頼むことにしました。

だからお土産も忘れませんでした笑い。
2009_0116_004634-CIMG1398.jpg


自分のは外郎です。
2009_0116_004524-CIMG1396.jpg
名古屋に行ったら何故かそんなに好きでもないのに買ってしまいます。


もう一つ?自分用☆ジャ~ン!!!グッズです☆
2009_0116_113523-CIMG1403.jpg


ライブの話ではなくお土産だけの話になってしまいました。

ライブは楽しいに決まってますが、

まさやんが日々オッサン化してるのがおかしいです。

もう、10年見続けているんですもんねぇ。

こっちも御婆化するはずですがーん

気が付いたんです☆

通常のライブの時は、おかんより年配の方も見受けますが

ファンクラブ限定となれば「もしかしてあたしが最年長?」って・・・・・





2009.01.16 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

カトレアの花

寒に入り、ひとしおの寒さが続いています
お元気ですか
ブログに、「カトレアの花」を 更新しています お立ち寄り下さいね 
よろしければ ポッチン 元気の源もね 

2009/01/16 (金) 17:55:28 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

ライブとか、コンサート
結婚してから、1度も行ってないす。。。

やっぱ!生で聞いて見るのはいいもんですね!
行きたい~~~!

SMAPのコンサート♪

Tシャツのサインは直筆???


>サラダにスパイスパプリカ
可愛くって、お洒落です。
もちろん。美味しいです~☆

2009/01/16 (金) 22:39:51 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
ホウキさんライブに名古屋まで行って
来たのですね~♪
楽しかったようで良かったね^^

名古屋と言えばウイロウですよね!
私も好きです♪

↓の香港と台湾間違えて恥ずかしいわ(笑
こんな私ですけど今後もよろしくです♪

2009/01/16 (金) 23:49:40 | URL | niko #- [ 編集 ]

一人で名古屋までお出かけでしたか?
すごい行動力ですね。
好きなことで一生懸命になれるのはいいな~
Tシャツは着てみるのですか?
それとも大事になおしておくのですか?
ワクワクしますね。

2009/01/17 (土) 22:40:19 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> tomy2 さんへ

ぽっちんしに行かせてもらいますね。

2009/01/17 (土) 23:23:06 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> とまとママ さんへ

ライブは生活感ない異空間で好きです。
今年はツアーもあるので何回も行けるので楽しみです。
ファンでなくてもSMAPは行ってみたいです。

2009/01/17 (土) 23:26:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  niko さんへ

ライブネタ興味のない人には「つまんないかなぁ」と思いながら書きました。
娘と行く時もありますよ!

香港は年末から姉家族が行ってたので
お土産もゲットしてます。
姉のお土産は普通でした(^○^)

2009/01/17 (土) 23:32:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

お友達と一緒に行きたかったけど
お花ちゃんの散歩させて食事の用意してたら
遅くなってしまい一人で行きました。
名古屋は1時間しかかからないので
帰りの時間も気にしなくていいので安心です。
Tシャツは夏になったら着ますよ(*^_^*)

2009/01/17 (土) 23:36:30 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

驚きました。

ホウキ☆さん山崎さんのファンクラブにはいっているんですか?
私は1度もそういうファンクラブとかコンサートとかに縁がないので、熱心なファンの方の話を聞くと尊敬してしまいます。
やはりそういうことをすることが、いつまでも若さを保つ秘訣なのでしょうね。

2009/01/18 (日) 15:31:18 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

ファンクラブに入ったきっかけはチケットが取りにくかったからです。
でも、ファンクラブに入って「まさやん友達」もできて益々ライブに行ってます。

若いかなぁ。
ちょっとは歳よりは若く見えるようですが
50歳を超えた頃からやばくなってます。

2009/01/18 (日) 15:44:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード