一週間は早いです☆

長崎の姉と一緒に先週の月曜日に伏見稲荷に行きました。
着いてまずは腹ごしらえを・・・・・。
食べてる時から雨がザーザー降って来て
傘を買ってなんとか行きつきました☆

雨が降っても大変込み合っていました。
外国の方々に最近人気のスポットですから覚悟してきたのですが
当然、テレビで見るような閑静な写真など無理です。
20160328_132537.jpg
まるで年末の商店街の状態です。

20160328_132742.jpg

それでも大阪にいて近場の伏見稲荷に行けてなかったので
やっと念願かないました(^^♪

姉が帰ってから
まる子に作ると言ってた小学校入学の準備の
袋物とランチョンマット作りました。
20160401_131258.jpg
写真はランチョンマット入れ、給食着入れ、体操服入れです。
出来はともかく(´▽`)使ってもらえそうです。


昨日あたりから桜も見ごろになり、まずは近場からと
お花ちゃんと桜散歩です☆
20160403_170604.jpg

20160403_170205.jpg

近くの川岸も綺麗でしょう☆
満開は明日か明後日かな(^◇^)

今日は葉っぱさん家族と母のホームに行き
母を桜の咲く庭に連れ出そうと楽しみにしていましたが
血圧が高く寝込んでしまって花見に誘えませんでした☆
次に行く時まで桜が咲いてるといいのですが"(-""-)"


2016.04.03 | | 覚え書



«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード