落とし物☆

去年の暮れに四条畷のショッピングセンターに行った時の事です。
慌てていたのか『GGカード』(入金して使うアレ)をお買い物してすぐ
お店の中に落としてしまったらしく
暫くしてから電話がかかってきました。

既に四条畷警察署に保管されています。
ショッピングセンターなら家族に頼んで連れて行ってもらえますが
警察署の受け付けは平日のみで無理。
暫く引き取りに行く気にもなりませんでした☆

今日は暖かく暇だったのでやっと重い腰を上げました(´・ω・`)
だって我が家から電車を乗り継いで片道一時間近くかかります。
20160212_144048.jpg

我が家の近くの警察署に送ってくれるというサービスは無いんですよね。
連携して欲しい。
もっと遠くに旅行したりして落とし物したら取りに行けないじゃないですか☆


話は変わって、昨日はまる子幼稚園生活最後の『生活発表会』でした。
まる子のクラスの劇は「かぐやひめ」
20160211_102214.jpg

それと2クラスで合唱と合奏です。
20160211_114143-1.jpg

3年間の成長に保護者、爺、婆は感激一入(^◇^)
後2カ月でまる子も一年生ですよ~☆


☆今日のお花ちゃん☆
sip.jpg
葉っぱさんが夕食の支度をしてるのでおこぼれを期待してます。


2016.02.12 | | コメント(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード