クリスマス気分☆

さてさて、イチロー君とおケイはんと葉っぱさんともみもみ君に

プレゼントしたものは男の子らはラコステのソックス2足とハンドタオル☆

そしてイチロー君のお嫁ちゃんのおケイはんにはこちら↓
F1000096.jpg



葉っぱさんはこれ↓

また写真が回転でません(>_<)
2008_1221_235043-CIMG1331.jpg

みんな喜んでくれました☆

一応みんな大人なので大人の対応です。




先日のフリマでこれも買いました。

自分で有り合わせのものでリースを作るためです。

100円だったと思います↓
2008_1206_182621-CIMG1257.jpg

出来上がりはこんなんです(^○^)
2008_1221_151846-CIMG1325.jpg





    ********************************



昨日は長崎の姉が蟹を送ってくれたので

(ちなみに長崎産ではありません。境港からのお取り寄せです)

みんなで蟹じゃぶをする予定でしたがイチロー君夫婦から

ドタキャンされて葉っぱさんともみもみ君と3人でした。
2008_1221_185744-CIMG1329.jpg

昨日はサッカーの決勝戦とM-1の決勝が有り

サッカー見ながらお鍋を食べて

終わり次第M-1の録画を見ました。

両方とも面白かったね(^^♪


2008.12.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

ほうきさん こんばんは
メチャ素敵なプレゼントですね
 喜こばれたんとちがいますか?

 リースのへんし~ん、お見事。これまた
すてきですよ
1○○均からできてるって、内緒にしときますね

2008/12/22 (月) 21:58:54 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

>  ルルキー さんへ

プレゼントは喜んでもらえたようで、葉っぱさんは今日の
もみもみ君とのデートに早速付けていってくれました。
もみもみ君は気を使ったのか25日にケーキを
買って来てくれるようですよ。
イチロー君夫婦は歩いて3分の所に住んでいますが
滅多に会わないのでメールでお礼を言われました。

2008/12/23 (火) 17:14:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード