小さなサンタがやって来た☆

おケイはんとまる子とイサキが昼から我が家に来てくれました☆
お花ちゃんは今日今年最終のトリミングに出かけていて留守・・・。
マリンは丁度お昼寝中で最初は静かに遊んでいました(*^_^*)

3時過ぎお花ちゃんを迎えに行き
マリンもお昼寝から目覚めて一気に賑やかになりました。

IMG_20141225_153700.jpg
イサキの可愛いサンタさん。
マリンはまる子の帽子を借りて写真です(^-^)


先週から体調を崩したイサキは先週火曜日から一週間入院し
今週の月曜日に無事退院しました。
クリスマスまでに元気になってホッとしてます☆
おかんもその頃風邪でダウンしてたけど
早目にお医者さんに行って薬をもらっててなんとか
ママがいないまる子の世話も出来ました☆

まる子も大きくなって来たので色々手伝いもしてくれ助かりました(^-^)


夜はささやかな我が家のクリスマス☆
IMG_20141225_184506.jpg
今年は葉っぱさんがピザを焼いてくれました(^^♪


2014.12.25 | | コメント(6) | 家族



コメント

こんにちは

可愛いサンタさんたち♥
ご家族が集まって、クリスマスの食事をするって、素敵に幸せな時間ですね。
お孫さん達に囲まれてほほ笑んでいる姿が、見えるようです。
イサキちゃんも元気になって、一緒にお祝いする事が出来て良かったですね。

2014/12/26 (金) 14:15:05 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

可愛いサンタさんですね。
そう言えば、先日大阪駅で、
サンタさんの衣装を来た、小さな子供達がいっぱいいたのが凄く可愛かった。
みんなで祝うクリスマス、
小さい頃の良い思い出です。

2014/12/27 (土) 10:34:09 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

No title

イサキちゃん大変でしたね。

でも〜退院されて良かったです(´▽`) ホッ
小さい子が入院なんて辛かったですね。

可愛いお孫さんに囲まれてのクリスマス楽しくて良かったですね。

我が家は23日に早いクリスマスでしたよ。

やはり大勢が楽しいです。

我が家は24日からママが体調悪くて孫を預かっていました。

やはり体力要りますね。
昨夜帰って行きましたが・・私の喉の調子が昨日からいまいちですo(´^`)o

大掃除も何もしていません。

2014/12/28 (日) 16:33:05 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> カミさんへ

孫が来てもゆっくり出来ません☆
お花ちゃんがいるからです(*^_^*)
孫の中に入れたらめちゃくちゃされそうだし
お花ちゃんがおこって噛みそうだし
別の部屋に隔離しています。
でもそれが不満で吠え続けるのであたしはお花ちゃんの
世話にかかりきりです(-_-メ)

お正月もどうしたもんかと頭が痛いです(^^ゞ

描かれてるのとは程遠い幸せです。

2014/12/29 (月) 00:01:48 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

コスプレは若いお姉さん達だけの物ではなくなって来ましたね。
小さいサンタさん町内でも見かけました☆
小さい子のコスプレ服もいっぱい売ってます(^^♪

あ~、大阪駅とか難波とか都会には縁が無い生活、
いつまで続くのでしょうか(ー_ー)!!

2014/12/29 (月) 00:05:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

ママさんのところも大変でしたね。
子供でも大人でも病人が出ると大変です。

娘等は婿君の実家に帰る予定が甥っ子がインフルエンザにかかり
行けなくなってしまいました☆
これからはインフルエンザの季節です。
みんなかからない様に気をつけて下さいね☆

2014/12/29 (月) 00:09:13 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード