久しぶりの山崎まさよしライブに行ったよ☆

昨日草津であったライブに行ってきました☆
2014_1116_215514-DSCF4334.jpg

20141115_203422.jpg

葉っぱさんが妊娠して以来なかなか行けなかったけど
草津ならそんなに遠くないし思い切って出かけました☆
やっぱり生で聞くライブは楽しい\(^o^)/

昨日がツアー最終日だったの行ってから知りました。
行けて良かったぁ~


お花ちゃんに昨日お留守番してもらってたので
今日はドッグカフェに連れて行ってご機嫌取りしました(^-^)
20141116_161701.jpg

これは『お花ちゃん』ではありません☆
小さい時大きい公園でよく間違われていた『ヒップちゃん』です。
そっくりでしょう(*^_^*)
お花ちゃんはこっちです☆
20141116_154339.jpg

ヒップちゃんは未だにピチピチのちょっと太めです。
お花ちゃんも以前は太めでしたが病気してから細くなってしまいました。
太ってた時はもっとヒップちゃんとそっくりさんでした。
久しぶりに会ったけど歳をとって同じように白髪になってました☆


2014.11.16 | | コメント(6) | お出かけ



コメント

こんにちは

ホントにお顔がよく似ていますね(@_@;)
最初、『お花ちゃんちょっと太った?』って思いましたもの。
すぐにお花ちゃんじゃあないとの文に気がついて、納得しました。
病気をする前は、そっくりな体型もしていたんですね。
でも、ホウキ☆さまの愛情に包まれて、身体のお肉は無くても愛情太りはしています(^◇^)
ホウキ☆さま、お花ちゃんを愛情でいっぱいくるんじゃってくださいね。

2014/11/17 (月) 15:03:40 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

> カミさんへ

はい、愛情いっぱいに育ててますが
お花ちゃんの方は多少迷惑気味ではないでしょうか☆

まだ、孫に焼きもちを焼いてますが
孫の大きくるのは早いので
もう少しだけ我慢をしてもらってます。

ヒップちゃんと性格もそっくりで
気ままに我が道を行ってます。
JRTの性格はなんともはや・・・(^^ゞ

2014/11/18 (火) 00:05:35 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

ライブへ・・・

ママさんは山崎まさよしさんがお好きでしたものね。
いいな~生ライブに行ってらしたんだもの。

私はというと、まぁ~自治会のお役も引き受けたりと、
忙しいのですが、会場まで行く気力がありません。
以前は東京や横須賀までも足を伸ばしたものですが・・・。

ドライブは楽ちんで、富士山の5合目まで行ってきましたよ。
電車やバスなどの乗り換えが面倒なの。
これも~加齢のせいなのかな。(/ω\*)^

お花ちゃんが元気で安心をしました。\(*⌒0⌒)♪
リクは来月で3歳になります。悪戯盛りで、付き合うのも大変ですわ。

2014/11/18 (火) 23:27:19 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

仲間のみんなは山崎さんのライブに行ってるのに
あたしはなかなか行けなくてつまんなかったのですが
やっと行けました。
今度は1月に行きます☆

富士山はあたしも5合目までバスで行きました。
あたしは電車好きです(*^_^*)
重い荷物を持つのだけは苦手なんですが☆
富士山は行って良かったと思います\(^o^)/

お花ちゃんは最近朝ご飯が食べられない時があり
心配ですが元気にしています(*^_^*)

2014/11/18 (火) 23:57:41 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

お花ちゃんとヒップちゃん、
本当にそっくりですね。
思わず、見間違えそう〜
山崎まさよしさんのライブ、
行かれたみたいで、良かったですね(*^_^*)
たまには、小旅行気分で出かけるのは、
気分転換にもなるし、また元気ももらえますよね。

2014/11/25 (火) 21:45:12 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

これから寒くなるので出不精のあたしは
ますます、遠出しなくなりそうです。
お花ちゃんの世話で明け暮れそうです(^^ゞ

2014/11/28 (金) 09:51:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード