暖冬は続くよ~♪

今日も暖かくてお花ちゃんを連れて大きい公園にお散歩☆

寒い時はお散歩も根性が要りますが

(ちなみに真夏は体力が要ります)

今日みたいに暖かいとお散歩してたら冷たいジュースが

欲しくなってしまいました。

大きい公園の『風車の丘』は春になると

チューリップが敷き詰めたように咲きます。

今は球根を植える作業が終わったところです。
2008_1204_143410-CIMG1250.jpg



2008_1204_143343-CIMG1248.jpg


  *********************************



公園で開催のフリーマーケットはお花ちゃんの大好きなところです。

いつも買う物が無くても300円支払って入ります。

お花ちゃんに引っ張られて仕方なく・・・

で、見つけた物携帯入れです。
2008_1206_225004-CIMG1259.jpg





100円で売ってました↓

「この本が面白かった」というおねえさんを信じて買いました。

ちょっと面白かったせいでこの忙しいのに読んでしまいました。
2008_1215_191222-CIMG1301.jpg





写真が何故か立ってくれません(;一_一)↓

映画を見損ねたので、買いました(^○^)

お正月の支度が完了しだい読むつもりです。


2008_1215_191250-CIMG1302.jpg



お散歩の後、子供らのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

明日渡すので気に入ってくれれば良いのですが・・・

明日が楽しみです。

『ブツ』は後日紹介します(*^_^*)


2008.12.21 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

フツは? 何?

携帯入れ かわいいね

マディソン郡
先日衛星放送で 二度目を観ましたが
メリル・ストリーブが 久しぶりに男にときめき 新しいワンピースを鏡に映している姿が 印象的でした
太目の体が 妙に家庭の主婦らしくて
生なましかったよ

『ブツ』 なんだろうか?
又教えてね~

2008/12/21 (日) 18:46:29 | URL | くー婆ぁ #- [ 編集 ]

とっても気になります。

ほんとですね。チューリップの球根が綺麗にならんですね。
この携帯入れに目が釘付けになりました。
チップとデールでしょう?これはおこたに入っているのですか?
可愛すぎです。欲しい、ほしいです。
クリスマスプレゼントのアップも楽しみに待っていますね。

2008/12/21 (日) 20:07:16 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

ほうきさん こんばんは
私は昨日あまりにもお天気がいいので
我家の愛犬?ルルと散歩にいきました
 ルルはメタぼってるので
運動せんとあかんのです

 めっちゃ、かわいい携帯ボックスですね
ホッコリ気分が伝わってきます

 マディソンはみました
とってもよかったですよ。。。
 心に数日間残ってしまいました

2008/12/21 (日) 22:26:14 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

おはようございます!

風車の丘公園って良い所ですね。
こんな所を散歩出来てお花ちゃん良いなぁ!

フリーマーケット・・・入るのに300円いるんですか?
でも可愛い携帯入れが見つかって良かったですね。

『マディソン郡の橋』
私も映画観ましたよ。

クリスマスプレゼントの『ブツ』
教えてくださ~い!
楽しみにしてま~す (*^_^*)

2008/12/22 (月) 10:05:09 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

> くー婆ぁさんへ

マディソン郡は映画館で観たかったんでが
出不精なあたしがぐずぐずしてる間に上映が終わってしまいます。
本を読み終わったらDVD借りて、
太めの主婦を検証して我が身を安心しようではないですか♪

2008/12/22 (月) 10:51:43 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

チップとデールは余り好きでもないのですが
おこたに入ってるのがなんとも可愛かったので
ついつい買ってしまいました。
お花ちゃんの餌食にならないように上の方に置いてます。

2008/12/22 (月) 10:56:06 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  ルルキー さんへ

お花ちゃんも油断するとメタボになりますので、
食事と運動は気を付けてますよ。
あたしと一緒で見た目はそんなに体重あるように見えないのですが・・・

2008/12/22 (月) 10:59:30 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  hiro さんへ

お散歩時間が遅い時はフリマの終わりがけで
その時の300円はもったいないのですが
お花ちゃんのフリマ好きにつられてついつい好奇心で入ります。
この時はいろいろ買えました(^○^)

2008/12/22 (月) 11:03:42 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日は一年で最も昼が短い冬至、無病息災を願い 我が家でも 湯船にユズを浮かべる ゆず湯をはりました 
体は温まるし、肌もつるつるです 夕食はかぼちゃ,とばかり 食べすぎましてね・・笑い)、
ブログに、「篝火花(かがりびばな)」を 更新していますご覧頂ければ嬉しいです
ブログランキングにも参加しています
プッチンと ご支援賜れば 尚、うれしいです~

2008/12/22 (月) 12:40:01 | URL | tomy2 #Uq5XVL72 [ 編集 ]

> tomy2さんへ

篝火花(かがりびばな)がシクラメンだなんて知らなかったです。
ぴったり感が良いですね。

2008/12/22 (月) 17:31:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード