みんな、あつまれ~☆

今日はお盆☆
イチロー君一家が昼前に仏壇にお参りに来てくれました☆
久しぶりに我が家に集まったので
お花ちゃんは興奮状態が続き
おちびちゃん達は賑やか過ぎてお昼寝が出来ませんでした(ー_ー)!!

孫2号のイサキとお花ちゃんは初めて一緒に写りました☆
2014_0813_142805-DSCF4210.jpg
イサキは少し前からお座りがしっかりできてます☆

孫3号のマリンはお座りがまだ上手に出来ないので
ベッドにもたれさせて写しました(^-^)
2014_0812_155534-DSCF4199.jpg

マリンの方が2週間後に生まれたけど
身長も高いからか、なんだかお姉ちゃんみたいです。
でも、出来る事はやっぱりイサキの方が多いんですよ☆


まる子が昨日のお花ちゃんの散歩に付いてきてくれました。
公園のブランコです。
ra.jpg
ちょっと「へっぴり腰」ですが背中を押したら
bu.jpg
上手に漕げました\(^o^)/






2014.08.13 | | コメント(4) | 家族



コメント

No title

ワァ〜
皆さん集まられて良かったですね。

お孫さんもあっという間に三人も出来はったから嬉しい事ですね。

我が家はまだ・・一人です。

孫も夏休みになったらお泊まりに来るかな?と思っていましたがまだ来ません。

習い事もありますしね。

でも〜先日孫から(バァバいつ?遊びに来るの?早く来ないと夏休みが終わっちゃうよ〜)なんて言われました。

明日あちらの予定がなければ戴き物のフルーツを持って行こうと思っています。

お孫ちゃん・・沢山だし・・みんなそれぞれに可愛い事でしょう(*´∇`*)

2014/08/14 (木) 10:56:58 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

こんにちは

お孫さん達、大集合ですね(^-^)
同じ頃に生まれた子は、どうしても比べちゃうんですよね。
もう少し大きくなると、皆同じように出来るのに、わたしも子供が赤ちゃんの頃は、ついつい他の子と比べて、家の子は成長が遅いんじゃあないかと悩んだり…
もう、ずっと昔の事を思い出しちゃいました。

2014/08/14 (木) 16:33:11 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

小さい方の孫は見てるだけで疲れます。
動きだしたらあたしの手には負えないかも知れません。

まる子は話をしてても面白いし楽しいです。
下が出来たのと反抗期とでママは苦労してるようです。
batabatamamaさんのお孫さんぐらいになると
もっともっと楽しいし、頼もしくなるのでしょうね☆

いつも羨ましく見させてもらってます(^^♪    

2014/08/15 (金) 23:17:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> カミさんへ

我が家は比べると言っても今の所身長ぐらいかな?
4cmの話なんですが・・・。
息子も赤ちゃんの時から中学まで小さかったので
仕方ないですよね。
我が家の家系は大きすぎる心配はあっても
小さい心配はいらないかな?
娘の方の孫がどこまで大きくなるかと今から
みんな心配してます(^-^)

2014/08/15 (金) 23:22:45 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード