サッカー、気になりますね☆

そんなにサッカーファンでなくても気になってTVは見てしまいますね☆
夜中でも見てる粘土仲間程は熱中しませんが(*^_^*)

昨日、トリミングに行ったお花ちゃんのバンダナも
2014_0619_175110-DSCF4120.jpg
サッカーボール柄でした☆

さて、更新をさぼってるおかんの一週間は
月曜日は粘土教室。
火曜日はヒアルロン酸の注射に
金曜日はマッサージをしてもらいに整形外科に行ってます。
膝の調子は随分ましになりましたが
まだ痛いので油断できません☆

後の日はなにする訳でもないのに一日がダラ~と過ぎてます。

大体の時間がこのふたりに費やされて(お花ちゃんとマリンです)
20140610_103235.jpg
夜になるとやっと一人になりボーっと録画したテレビを見ています。

もっと有意義な時間の費やし方をしないと
そのうちボケてしましそうです(ー_ー)!!

そうそう、16日におかんはまた一つ歳をとってしまいましたわ。
まあ、お誕生日も良い事もあってイチロー君一家と葉っぱさん一家
みんなでお食事が出来ました。
プレゼントももらって「ウフフフ・・・」のおかんです(^○^)



2014.06.20 | | コメント(6) | 未分類



コメント

No title

お孫さんも増えて毎日が忙しそうですね(*^-^)

私は孫には中々会えません・・って言うか私の用事がありますから・

今日は久しぶりに会ってきましたよ(*^-^)

私は卓球は夜の日とお昼と練習をしていますので忙しくしています。

(o・。・o)あっ!
お誕生日おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  
親孝行の息子さんや娘さんですね。

これからも元気で頑張って過ごしてくださいね。

ヒザの痛みは少しは和らぎましたか?

水曜日のためしてガッテンでヒザの事取り上げていましたよ。

再放送無いかしら?
いろんな治し方ありましたよ。

2014/06/20 (金) 22:35:01 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

こんにちは

お誕生日、おめでとうございます。

赤ちゃんがいると、どうしてもそうなっちゃいますよ。
一日中見ていても飽きませんものね、赤ちゃんって(^◇^)
おはなちゃんも、マリンちゃんを新しい家族と認識したんですね。
二人並んだ姿が可愛いです。

梅雨時は、膝や腰が痛くなりやすいですからね。
無理は禁物です。
せっかく治ってきても、無理をすると元の黙阿弥ですものね。

2014/06/21 (土) 14:45:08 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

No title

ホウキ☆さん、
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
家族の方達と、楽しいひと時が過ごせましたね。

私も7月には、誕生日だけど、
なんか、これからは、どうでも良くなりそうです。

最近の粘土教室では、何を作ってますか?

また、見せてくださいね(*^_^*)

2014/06/21 (土) 18:16:21 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

以前はママさんの方がお孫ちゃんに会われる回数が多くて
羨ましく思っていましたよ(*^_^*)

孫は近く住んでいて会えるぐらいが一番いいですね。

ためしてガッテンは見ていました。
参考になりました(^-^)
これ以上悪くならない様に足の体操頑張ります☆

2014/06/22 (日) 22:55:23 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> カミさんへ

お誕生日が来ても喜んでいられないのですが
日々無事に過ごせてる事に感謝です☆

これからは益々体にガタがくるし困ります(^-^)

最近はマリンもお花ちゃんを見て喜ぶようになりました。
お花ちゃんはマリンが泣くと
娘に吠えて「泣いてるからなんとかしいやぁ」と言ってるようです(^^♪

膝も雨で痛みがきつくなるんですか?
油断しない様に頑張ります☆

2014/06/22 (日) 23:01:30 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

お誕生日は来て欲しくなくても
これだけはしゃあないですね☆

最近、花を買う時宿根草を買うようにしています。
そして次の年に無事にまた咲いた花を感謝して
観るようになりました。

あたり前に歳が増えるのも良いものです☆

粘土はお人形を作ってます。
ゆっくり仕上げるようにしています(*^_^*)

2014/06/22 (日) 23:10:50 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード