サービス満点歯医者さん☆

16日、風邪気味なので近くのお医者さんに行き薬をもらってきました。
全然大したことないんだけど
入院している娘に会いに行くには風邪では具合が悪いです。
薬を飲んだら今日はすっかり良くなりました。

内科の次は歯医者さんです。
当日電話したのに11時に予約が取れて
13日に救急で処置した所の虫歯を削って詰め物をしてくれました。
これで歯医者さんも終了です。

此処の歯医者さん、サービスが良すぎて
待合室はテレビがつけてあるのに
ラジオのFMもかかっています。
「なんでやねん!」って突っ込みたくなりますよ(^-^)

診察台に乗ったらまず治療のために麻酔。
麻酔のきくまで目の前のテレビ(さっきまでおかんの歯のレントゲンが写ってた)
普通のテレビ画面に変わります。
他の診察台が何個かあるのでそれぞれ別のチャンネルになってるのか
賑やかです。

歯を削る時は目にタオルを置いてくれます。
まるで美容院のシャンプー状態なんですけど(*^_^*)

今時の歯医者さんてこんなんなの?


       ☆ポチっとお願いします↓☆
                 


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2014.01.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんばんは

そういえば、そうですね。
わたしがこの間行った歯医者さんも、眼の部分はタオルで隠してくれました。
これって、けっこう嬉しかったですよ。
だって、おばさんでも大口開けた顔を見せるの、恥ずかしいですもの。

2014/01/18 (土) 20:22:11 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

> カミさんへ

タオルはあると良いですね☆
タオルが無いとうっかり目を開けて
先生と目が会ったりしたら恥ずかしいもんです(^-^)

大阪のおばちゃんも羞恥心はまだまだあります(^^ゞ

2014/01/19 (日) 00:01:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード