「プレゼント何にする?」

昨日、まる子ンチに渡す物があり持って行ったら
そのままおケイはんとまる子が我が家に遊びについて来ました。

今月末はまる子の誕生日がありますが
昨日幼稚園で12月生まれの子供全員のお誕生日会があり
まる子はすっかり昨日がお誕生日だと勘違いしてます。

そこでお誕生日プレゼントの話になったので
早く買いに行こうと誘われました。

何が良いかと聞いたら決まって帰ってくる答えは
TV漫画の『ドキドキプリキュア』のグッズです。

それはちょっと・・・(ー_ー)!!

そこでパソコンで検索して「これはどう?」と
女の子の喜びそうなドレッサーの写真を見せたら
5142hDNXhKL.jpg
「これが良い!!!」
他のも有るけどこれが気に入ったようです。

やんややんやとせかされて明日買いに行くことなりました。

ちなみにこちらは
51b-BBWyfzL__SL500_AA300_.jpg
上の写真の物の2倍ほどの値段です☆
これ、気に入らなくて良かったです(^^ゞ。。



       ☆ポチっとお願いします↓☆
                   


今日は葉っぱさんのお友達が来ました☆
10月に赤ちゃんを出産して初めて連れてきてくれました。

中々のイケメンです。
2013_0128_235336-DSCF3819.jpg

あれ、寝てしまって起きない☆

この写真じゃ納得いかないママさんはおかんが出かけてる間に
起きた写真を撮って残して帰りました(^-^)
2013_0129_060859-DSCF3820.jpg
本物はもっと可愛かったよ☆


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.12.06 | | コメント(6) | 家族



コメント

No title

わたしがもし幼児だったら?
たぶんまるこちゃんと同じおもちゃ選んでたかも(*^_^*)
この、うさぎちゃんの絵柄が、とっても可愛いし、三面鏡って事が良いですね。
気に入ったおもちゃで、お値段もお手頃とは、良かったです〜(^∇^)

葉っぱさんのお友達のお坊っちゃまも、お目々クリクリで
とっても可愛いです♪

2013/12/06 (金) 23:24:52 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

こんにちは

女の子は、こういうの大好きですものね(*^_^*)
マニキュアやパフも付いているんですね。
本格的です!!!
鏡の前での、お化粧ごっこのお相手をするのでしょうか?

2013/12/07 (土) 17:15:10 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

No title

まる子ちゃんは12月はお誕生日とクリスマスと
いい事いっぱいの月なのですね。

ってことはご家族はお財布が大変?(笑)

すぐにお正月も待ってますしね。

どちらもドレッサーも私のより立派でおしゃれです。

今が小学生からメイクをするそうですが
まる子ちゃんの年齢でもこういうのがウケるのですね。

2013/12/07 (土) 22:01:52 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

偶然見つけたのが木のドレッサーで
こっちもそこそこのお値段ですが
可愛いので気に入られたら仕方がないですね。
あたしの小さい時はこんなオシャレな物は
無かったのか貧乏で買ってもらえなかったのか?

最近の赤ちゃんはしっかりした顔をしてますよね。
「未来はジャニーズやね」とおだてておきました☆

2013/12/08 (日) 00:18:39 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> カミさんへ

良くは見てないのですがマニキュアと爪に貼るシールは
本物がついてました。
幼稚園にはつけて行ったら駄目とママに言われてましたよ(*^_^*)

息子の家には滅多と行きませんから
きっとママやお友達と遊ぶんだと思います☆
婆ちゃんは買うだけです(^-^)

2013/12/08 (日) 00:23:20 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

クリスマス・お誕生日と続きますが『いっしょぐた』では可愛そうです。
一つ高い物をリクエストされたら
残りは絵本程度の物をプレゼントします(^^♪

12月はそれでなくてもお金が飛んで行きますよ(*^_^*)

子供の化粧道具有るらしいですが
買った物はマニキュア以外はおもちゃだと思います。
ぴちぴちお肌に化粧なんてしたら早くお肌がダメになってしまいます。
親がしっかり教えてあげないいけないですね。

2013/12/08 (日) 00:34:22 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード