ゆったり聴けます(^^♪

パソコンを開きながら押尾コータローさんのアルバム聞いてます。
2013_0107_064251-DSCF3759.jpg

いつもは山崎まさよしさんのCD聞いてるけど
パソコンをしながらはギターだけの方がゆったりできます☆

今聞いてるのは古いアルバムだけど良い曲が多いです(*^_^*)
オリジナル曲の他に『見上げてごらん夜の星を』とか『ジュピター』なんかも☆

先日、ファンクラブイベントが有った時
(今回は50人~100人ぐらいに入る場所で何か所にも分けて有りました)

おかんは一番前の一番真ん中で押尾さんとは1m程の距離で見られました。
時々押尾さんは前に出て来てすぐ横で演奏してくれました☆
2013_1010_215406-DSCF3667.jpg


その日の感動で、すご~く好きになってしまったかな(^^ゞ

4月に亡くなった押尾さん繋がりの若い友達の為に
「サイン」もしてくれて優しい言葉も下さいました☆


      ☆ポチっとお願いします↓☆
                

今日は暖かくお天気も良かったのでお花ちゃんは
進んでお散歩に付いてきました。
丁度まる子の幼稚園バスが付く頃なのでバス停で待ってると
まる子は半泣きで降りて来てママを見ると涙がポロポロ出てきました。

お家につく頃には元気になってましたが
先日来、風邪をひいてお休みが長かったので
どうやら甘えているようです。

もうすぐ、インフルエンザも流行するかもしれないので
おかんは今日予防接種をしてきました☆
息子も同じ医院で土曜日に済ませたようです。
受付の女の子に「そっくりですね」と言われました。
自分ではあまり分からなかったのですが
息子にはいつもみんなが似てると言います。
息子に似てるのはちょっと微妙ですよね(^-^)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.11.14 | | コメント(5) | 未分類



コメント

押尾コータロー、いいですね!

実は「押尾コータロー」さんは聞いたことがありませんでした。
今日、初めてユーチューブで聞きました。とってもお洒落な感じの演奏で、良いですね。やっぱり音楽は色々聞いてみないと解りませんね。
これから少し押尾コータローさんの色んな曲を聞いてみみます。
私は全くジャンルにこだわりがありません。ホウキ☆さんのおかげでまた新しいアーティストを知ることが出来ました。ありがとうございました。

2013/11/16 (土) 20:50:51 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/16 (土) 20:56:32 | | # [ 編集 ]

私も・・・

私も知りませんでした。
早速に聴いてみたく思います。

お孫ちゃんも集団の中での生活。
嫌が応でも、もらってしまいますものね。
息子さんと似てらっしゃるとか。

我が家も長男が父親に。次男は私に似ているそうです。
でも~自分では納得が出来ないの。面白いですね。

お忙しい身、お身体ご自愛くださいね。
お花ちゃんもよ。

2013/11/16 (土) 22:41:14 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> シロプリさんへ

聞いてもらえたんですね☆
嬉しいです(*^_^*)

押尾さんはメジャーデビューする少し前から知りました。
ライブに行くと少し眠くなる時がありますが
ほっこり、ゆったり楽しめるので行ってます。

最近は時間が取れなかったのですが
やっぱりライブは良いですね~☆

色々教えてもらって嬉しいです☆
今はちょっと忙しくしてるので
今度挑戦してみます☆

分からなかったら息子に聞けばなんとかなると思います。
それでもダメならよろしく(^-^)

2013/11/17 (日) 21:08:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

ギターに興味がなくても楽しく聞けるのが
押尾コータローギターだと思います。
ギター好きにはたまらないようですが
あたしは眠くならない様に頑張ってライブに参加してます(^^ゞ

お花ちゃんは元気で走ってますが
変な格好です☆

犬も飼い主に似ると言いますが
ぷりママさんはぷりちゃん似かリク君似かどっちでしょうか☆
息子に似てるより犬に似てる方が嬉しいかもです(*^_^*)

2013/11/17 (日) 21:14:22 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード