片付け下手☆

部屋の片づけがまだ終わりません☆
こっちに荷物が無くなったかと思うと
隣の部屋が荷物だらけ(ー_ー)!!(今までおかんが使ってた部屋)
二部屋ともおかんが使ってます。

要するに片付けが下手なようです。

新しく部屋になった方は経費削減でパソコンデスクを
余ってた棚を使ってそれらしくしてみました☆
2013_0104_195214-DSCF3752.jpg


窓が小さくなってお直しに出していたカーテンは
横はぴったりサイズになりましたが
2013_0104_194857-DSCF3748.jpg

下も直してもらったら買った方が安いというような値段になるので
下のサイズ直しはおかんが自分でする事にしました(^-^)
2013_0104_194901-DSCF3749.jpg


もう一つ直さないといけないのがお花ちゃんのゲージです☆
少しだけ狭くしないと予定してた本箱が入りません(^^ゞ
2013_0104_195013-DSCF3751.jpg
上手く止まったので今度の休みに本箱が運べます(*^_^*)


お花ちゃんも新しい部屋に慣れたようです(*^^)v
9時過ぎたら自主的にゲージに入ります。
2013_0105_060303-DSCF3754.jpg

もうすぐしたらイビキが聞こえてくるかな・・・ZZZZZ


         ☆ポチっとお願いします↓☆
                     



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.11.12 | | コメント(4) | 未分類



コメント

No title

お部屋、完成したのですね。素敵になりましたね。
片付け下手とおっしゃいますが、
すっきりしたパソコンデスクです。

お花ちゃんも慣れたとか、良かったですね。
ホウキ☆さんが寛いでいると、
お花ちゃんも緊張しないから、
旅行と違って、状況さえわかるとOKですものね。

↓ 楽天セール、たくさんお買い上げですね。
私は送料よりも安いドライイチジクを買っただけです。笑

2013/11/13 (水) 23:04:30 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

No title

自分だけの部屋が出来ましたね。
お花ちゃんも慣れたようですね。

私も・・お片付けは苦手かも?
こちらを片付けたら・・あちらが(-ω-;)

誰か?来客ない限り・・もう良いかってなります。
我が家も庭が10坪あるけど・・自由には建物は出来ません。
共有の土地です(我が家しか庭は入れないし・・使えないんですよ)
部屋が出来たら私も欲しいです(*^-^)

2013/11/14 (木) 16:15:07 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

写真を撮る時だけ散らかってる物をどかします(^^ゞ
写真が終わったらまたちらかりますよ(*^_^*)

このゲージなしで慣らしたいのですが
犬は囲いがあった方が落ちつくんじゃないかとも
思うのですが・・・狭い(ー_ー)!!

とうとうドライイチジクは買われたのですか☆
あたしは何とかして送料を払わなくて良いように
しようとして要らぬものまで買ってしまいます(^^ゞ

2013/11/14 (木) 22:44:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

>私も・・お片付けは苦手かも?
こちらを片付けたら・・あちらが(-ω-;)
同じです\(^o^)/

新しい部屋を片付けると
他の部屋も手を出さなくてはならず
何時まで経っても片付きませんでした。
やっと前に寝てた部屋もお客さんが来ても大丈夫に
変身しました(*^_^*)

お客様は時々来てくれた方が片付きますね(^-^)
月末に姉が長崎から出て来るので間に合いました☆

2013/11/14 (木) 22:50:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード