楽天優勝セール☆

セールと聞けば通販でも参加します☆
こっちの方が楽チンですよね(^○^)

お花ちゃんのトイレシート50枚入りを4つ。


それから今日届いた物

『この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご注文いただきました商品は下記の通り発送致させて頂きました。
楽しみにお待ち下さいね』
と、メールが来ました。

楽しみなんだかどうだか・・・

仏壇下台。
DCIM0869.jpg


後は洗濯石鹸とデロンギ(DeLonghi) オイルヒーター が届くい予定です☆

しかし、安かったのかどうかは元々の値段を
知ららないのでおかんには分かりません(^^ゞ


          

         ☆ポチっとお願いします↓☆     
                    


今日おかんの部屋が完成しました☆
okan.jpg
全部は写せないんですね(>_<)

お花ちゃんのゲージも引っ越しましたがおかんのベッドと
お花ちゃんのゲージを置いたら狭~くなりました。

お花ちゃんは場所が変わったので何処に行って良いのか分からず
夜まで迷っていました。
トイレも随分我慢していたようです。

夜になってトイレをしたり布団に潜ったりするようになりました(^-^)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.11.07 | | コメント(11) | 小物達♪



コメント

No title

お部屋が完成 よかったですね~
お花ちゃんも一緒にお引越し
のんびり二人の時間を楽しんでくださいましね。。。
楽天優勝セール 
いろいろ注文されたみたいですね
届くのが楽しみですね
うん きっと安いハズです。。
と思いたい・・・(笑)

2013/11/07 (木) 14:40:12 | URL | sheep☆ #- [ 編集 ]

> sheep☆さんへ

お部屋が完成して喜んだのはあたしだけ(ー_ー)!!
お花ちゃん用に滑らない床を頼んだのに
お花ちゃんが歩いたら見事に滑って部屋に行くのを嫌がりました。
下に敷き物を敷いて滑らない様にしましたが
まだ、用心深く歩きます☆

結局また滑らないワックスをしないとダメみたいです。
がっかりです(^^ゞ

2013/11/08 (金) 00:04:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは

お部屋が完成して、お花ちゃんとお引越ですね。
ワンコは、新しい部屋だとしばらくは落ち着かないでしょうね。
早く新しい部屋に慣れてくれるといいですね。
楽天セールもちょうどいいタイミング(^◇^)
よかったですね。

2013/11/08 (金) 16:48:30 | URL | カミさん #- [ 編集 ]

No title

ついに完成したのですね。

明るくていい感じですね。

お花ちゃんのゲージの幅はかなり大きくないですか?
お花ちゃんの部屋でもあるのですね(笑)

デロンギのオイルヒーターは私も母も使っていますが
寒い夜には必需品だそうです。

このお部屋で使われるのですか?

2013/11/08 (金) 21:37:23 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (金) 22:34:24 | | # [ 編集 ]

No title

お部屋が完成されて、良かったですね(^_^)v
ホウキ☆さんのお気に入りでいっぱいにしたいですね。

楽天の優勝で、通販もいろいろ言われてるけど、
良いお買い物されたと思います。

お庭が目の前で、なかなか素敵です。

2013/11/09 (土) 22:00:20 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

> カミさんへ

工事中も部屋には入らなかったのですが
出来あがって滑らないはずの床が滑って
お花ちゃんは怖がってます。
今日、犬用の滑らないワックスを買って来たので
早速明日塗ってみます。
敷物の上だけ動いてます(^^♪

楽天色々悪い業者があったようですね。
気をつけないとダメですね(*^_^*)
我が家はあんまり安くなってない物を買ったようです☆

2013/11/09 (土) 22:52:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

お花ちゃんのゲージは畳一枚分ですから
小型犬にしては大きいですよ(^-^)
トイレとお布団を置いてます。
留守番の時も動けるようにしました☆
お花ちゃんとはいつもそばにいます。

前に飼っていた子はガレージで飼ってたので
最後看取ってやれなかったので
お花ちゃんとは離れません☆

オイルヒーターはあたしのじゃないんですよ☆
この部屋は新しいエアコンが付いてます(^^♪

2013/11/09 (土) 22:59:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> シロプリさんへ

慌て者のあたしは余計な分だけじゃなく
全部削除してしましました(@_@;)
本当に申し訳ございません<m(__)m>

覚えているのは2重ガラスの件です。
この部屋のガラスも2重にしてもらいました。
前は我が家も同様で結露が凄かったです。
2重ガラスで結露が無くなったと伺って
ホッとしました(*^_^*)

2013/11/09 (土) 23:05:26 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

この部屋にはお気に入りを一杯にしたいと思ってます(^^♪
でも、まだカーテンもなく殺風景です。
以前より窓が小さくなったので今お直しに出しています。
庭は前は縁側越しでしたが今度は庭も狭くなったので
目の前でちょっといい感じです☆

沢山に欲しい物があった時に楽天のバーゲンがあったので
ついつい買い物しましたが
悪い業者もあったとかでびっくりしました(@_@;)

2013/11/09 (土) 23:13:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (月) 08:53:10 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード