クリスマス・マーケットなのだぁ~

慌て者は、あたしだけではないようで

見事にDNAを受け継いだ葉っぱさんが

「中之島で砂の彫刻アートしてるから見に行こう♪」と

もみもみ君をさそいました。

ついでにおかんとお花ちゃんも・・・

で、着いてみたら『13日』からとの張り紙が有り・・・

「ほんなら、去年行ったスカイビルのクリスマスマーケットなら

お花ちゃんも入れる(外でやってますねん)から、行こう!」と提案☆

※でっかいクリスマスツリー※
2008_1207_175847-CIMG1293.jpg

※なぜかメリーゴーランド※
2008_1207_172518-CIMG1283.jpg

※ポップコーン売ってるのはイケメン君(どこの国の人かな)※
2008_1207_172447-CIMG1281.jpg

☆大きなクッキーがぶら下がってます☆
2008_1207_174130-CIMG1285.jpg

☆ホットのワインカップはお持ち帰り出来ます☆
2008_1207_172311-CIMG1276.jpg

☆長ーいソーセージとパン☆
葉っぱさんともみもみ君・好物で買いましたぁ(600円なぁりー)
2008_1207_174231-CIMG1286.jpg



屋台好きの二人は入ったらルンルンで楽しんでました。


おかんはワンコカートにお花ちゃんを乗せてウロウロ♪

「まぁ可愛い」と言われるたびにお礼を言う。

心では「そやろぅ!めちゃ可愛いねん。」と思いつつ。

2008_1207_175620-CIMG1287.jpg



去年お友達の好きなアーティスト「キッサコ」がここでライブをするので

12月22日雨降りに来たのですがワンちゃんを見かけて

来年はお花ちゃんと来ようと思っていたのが実現しましたが

昨日はお花ちゃんしかワンちゃんはいませんでした。

明日はお買いもの編に続きますのじゃあ~



ブログランキング参加中です♪
   お手間でしょうが右上のタグをポチッとお願いしますm(__)m



2008.12.08 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

こんばんは!

綺麗なクリスマスツリー!
もうそんな時期なんですよね。

私も屋台大好きです。
心がウキウキして食べ物買いた~くなります。

>「まぁ可愛い」と言われるたびにお礼を言う。
>心では「そやろぅ!めちゃ可愛いねん。」と思いつつ。

私もまったく同じで~す (*^_^*)

2008/12/08 (月) 21:25:04 | URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]

ほうきさん こんばんは
クリスマスを一足早く楽しんでる感じですね
楽しそうですね。。
1度いってみたいですね

クリスマス、どこかに出かけたいと思ってるのですが
友達となかなか日があわず、どっかいこ~といってるだけです

2008/12/09 (火) 00:04:16 | URL | ルルキー #- [ 編集 ]

こんばんは!
私も数年前に大阪の同級生がスカイビルのツリー見せに
連れてってくれました。高くて綺麗でした。
干し柿美味しそうに出来ていますね!
我が家の柿はいつ食べれるのかしら?
楽しみです。

2008/12/09 (火) 21:23:46 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

お花ちゃん連れて、こんなスカイビルのクリスマスに行けるのですね。
お花ちゃんは本当に、町のワンちゃんの気がします。
慣れているのですか?

2008/12/09 (火) 23:33:05 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> hiroさんへ

あたしはピザを食べましたがお花ちゃんの
「くれーくれー」攻撃するので食べた気がしませんでした。
幾つになってもお祭りは楽しいです。

都会?に出るとクリスマス気分です☆

2008/12/09 (火) 23:53:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ルルキーさんへ

街はどこもイルミネーションで綺麗です。
今年は暖かい日が多いので夜のお出かけも楽ですよ。
中の島も13日から綺麗になりますから
行ってみたいです。

2008/12/10 (水) 00:00:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

そんなに前からクリスマスツリーあったんですね?
寒い時期、夜のお出かけはしないので街の様子は
わかりませんでした。

干し柿は失敗だけど美味しかったです。
batabatamamaさんのところはいっぱい出来ますね。

2008/12/10 (水) 00:04:37 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

町のわんちゃんに笑ってしまいました(^○^)
あたしがお花ちゃんのことが気になってしかたないから
連れまわしています。
お花ちゃんも乗り物が大好きなので・・・

わんちゃんを連れて行けるところは限られているのでわんちゃん
OKの所を見つけると嬉しいです。

2008/12/10 (水) 00:08:41 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

おはようございます~

屋台いいねぇ~
私も大好き~♪
お花ちゃんと一緒も嬉しいよねぇ

買い食いも美味しさのひとつ♪
楽しめてよかったですね。


>にんにくパワーのとろ~り鍋
身も心も温まり風邪が飛んで行きました。

2008/12/10 (水) 08:56:15 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]

> とまとママさんへ

お祭りに心ウキウキです。
専業主婦は滅多に出かけません。
たまのお出かけがお花ちゃんと一緒だと
嬉しいです。

2008/12/10 (水) 16:27:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード