昨日と今日と☆

今朝、お花ちゃんがゲーゲー言ってて慌てて見に行ったら
ゲーゲーの中に血の様な物が点々とありました。

空模様はあやしくポツポツと雨も落ちて来たので
イチロー君に頼んで車で迎えに来てもらい
ワンちゃん病院に行きました。

何か尖がった物でも食べたんじゃないかと心配でしたが
元気だし食欲があるのでその心配もないようです。
胃の具合が悪いのかとなって
注射をしてもらって帰って来ました☆

その後も元気なので大丈夫みたい(^-^)

朝からびっくりでした(*^_^*)


    
   
       ☆ポチっとお願いします↓☆
                 



昨日、まる子にブドウを持って行き、一緒に公園に行きました。
DCIM0770.jpg

砂場で遊んでからおケイはんが買い物に行くので
我が家でお留守番する事にしました。
ママがいなくても最近は平気のようです。


そして今日は我が家恒例「焼き肉屋さん」
パソコンからチケットを印刷して行けば
食後のアイスクリームが無料でもらえるのですが
印刷した紙を持って行くのを忘れました。

6人分ですから・・・もったいない

まる子だけ注文することに
DCIM0779.jpg
3歳なのにグリーンのアイス(抹茶)がお好みです。


大人は帰りにコンビニでアイスクリースを買って帰りました☆
まる子に見つからないように買うが大変でした(^^ゞ


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.09.08 | | コメント(6) | お花ちゃん



コメント

No title

お花ちゃん!!
大丈夫ぅ~?びっくりですよね!!
すぐに診てくれる病院があるっていいですよね!
モコあんの街には無いの(´ω`。)グスン

まるこちゃん!
抹茶アイス・・渋いですねぇ~(笑)

2013/09/08 (日) 15:44:12 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]

> モコ&あん さんへ

御心配ありがとうございます☆
今のところ大丈夫です。
注射が明日効き目が切れるので注意して見て置くようにと言われました。
此処病院は我が家から歩いて15分(ゆっくり歩いて)
年中休診なしで助かりますよ☆

他にも犬猫病院たくさんあります(^^♪

2013/09/08 (日) 22:44:04 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

No title

お花ちゃん 大丈夫でしょうか
私もビックリしました。。
お大事にね

まる子ちゃん
大きくなりましたね~
お姉ちゃんみたいです 可愛いな~

2013/09/09 (月) 12:59:51 | URL | sheep☆ #- [ 編集 ]

お花ちゃん!!

お誕生日~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

お花ちゃん!
今日はゲーゲーしてないかい?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

素敵な一年でありますように!!

2013/09/09 (月) 21:45:31 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]

> sheep☆さんへ

あまり心配しなくても大丈夫だったようです☆
御心配かけました。

今日注射の効能が切れましたが元気です(*^_^*)

まる子は幼稚園でも仕切ってるおしゃまさんのようです。
家では甘えたさんですが(^^ゞ

2013/09/09 (月) 23:31:34 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

> モコ&あん さんへ

有難うございまます☆

元気にお誕生日を迎えケーキも完食(一切れですが)して
先ほど寝ました。
そちらとは違い「ださい」ケーキが出来ました。

今から今日のを更新しますね(*^_^*)

2013/09/09 (月) 23:34:10 | URL | ホウキ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード