イライラ解消になるか☆

ホームセンターにお買いもの☆
お花ちゃんも一緒です(*^_^*)
wan.jpg

日々、要るものか要らないものか分からない物が増え続け
物置を買う事にしました。

ホームセンターに着いた時
置き場所のサイズを書いた紙を忘れてる事に気づきました☆
だからいい加減な記憶で決めてきました。
もちろん、大きすぎ無いようにしました。
多少小さくても大丈夫☆

      

       ☆ポチっとお願いします↓☆
                 


物置が決まってブラブラしてたら
良いもの見~つけた\(^o^)/
2013_0831_194051-DSCF3523.jpg

コロコロの紙をめくる時いつも失敗するおかんです☆
2013_0831_212325-DSCF3530.jpg
これはオレンジ色の線の所はノリが付いてないので
めくり易くて助かります(^^♪

これで「めくれない」「斜めに切れる」「2枚付いてくる」
悩みは解消、イライラは無くなります☆



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.08.31 | | コメント(10) | 今日の一品



コメント

No title

我が家も物置きあります。
本当は庭には置いていけないのですが・・
部屋が狭くて・・1階の方は置いていますよ。

随分捨てても・・やはり入れ替えなどがあるので物置きは必要ですね。

コロコロ・・私も切り込みが入っているのにしました。
中々切れずに・・自分でカッターで切り込みを深くしていました。
イライラ解消です(*´∇`*)

2013/08/31 (土) 23:46:36 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

庭には物置を置いてはいけないのですね☆
うちは2階のベランダに有りますが入りきらなくて
今度は一階のガレージに置きます。
狭い所なので小さいものです。

コロコロ、切り込みでOKですか☆
やってみます(^^♪

2013/09/01 (日) 14:08:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

物置 本当に欲しいですね。
なんでこんなにモノが増えるのかわからないけど
あと何年生きるのかと思うと いろいろ捨てたいです。

物置が置ける場所があっていいですね。

コロコロも ほんとイライラ!ばかりですがこれはアイデア商品ですね。
見たことないです。

2013/09/01 (日) 15:43:26 | URL | くーさん #mQop/nM. [ 編集 ]

No title

私は、中に何を入れるかを考えないで、物置を買ったものですから、庭でするバーベキューの道具なんて全然入りません。
適当に、これくらいだろうなんて失敗です。
買い替える気にもならないしね。

私もコロコロをめくるのはだめです。
いいのを見つけましたね。
私も探してみよう

2013/09/02 (月) 22:01:49 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> くーさんへ

物置に入らない物は捨てる覚悟で購入しました☆
小さいものですから100人はもちろん10人も乗れません(^^ゞ
ふたり乗ったら終わりかな(;一_一)
60歳を超えたから整理しようと思います。

と言いながら次は部屋を広くしようかと(^^ゞ
元々、2世帯には無理がある家なんです☆

ホームセンターめぐりをすると意外と役立つ物が
見つかるかもしれませんよ(^-^)

2013/09/02 (月) 23:41:06 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

うちは庭にプラケースを置いて色んなものを入れてたのですが
ケースが禿げて来たので物置を買いました。
入りきらない物は捨てます。
うちは大きい物は置けないのでどっちみち小さい物しか買えません。

本箱も整理して家の中もすっきりしたいと思ってます。
まだ、親の物もあってね。
捨てていいか悩んでます☆

コロコロで悩んでる人は多いですね。
これはちょっとお値段は高いと思います(^-^)
でもイライラよりましかと・・・☆

2013/09/02 (月) 23:52:58 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

なんだかうちも、いつの間にかいろんな物が、たまり過ぎて、
物置が必要ですが、何と!開かずの物置があります。もう何が入っているのやら?といったかんじでして…そこから何としないとね。
あったらあったで、またいっぱいになるので、そろそろゴミ捨て場へ持って行かないと…と思う、今日この頃です。
このころころは、オレンジの部分がくっつかないというのは、なかなか考えましたね。
とても便利そうです。
今度見つけたら、購入したいです。

2013/09/03 (火) 23:31:45 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

No title

ホウキ☆さん、おめコメありがとうです。

コロコロ凄い~~!
そんなのあるんですねぇ~
こっちにも売っているかなぁ~?
探してみよっと!

2013/09/04 (水) 21:37:31 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

一度物置に入れたらそれっきりの物沢山あります(2階の物置)
そっちも今回は整理してプラケースも整理して
家の中の散らかってる物を物置に入れます。
入りきらない物は捨てる勇気を持ちたいです(*^_^*)

今回は食器もお片付けしましょう(^O^)/

コロコロって便利だけどめくれないと嫌になりますよね。
これは優れモノです☆

2013/09/04 (水) 23:14:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> モコ&あん さんへ

コロコロは犬を飼ってる者の強い味方ですよね☆
探して無い時はネットで探してみましょう(^-^)
お値段がちょっとだけ高いかな?

2013/09/04 (水) 23:16:53 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード