『ディズニー・オン・アイス  トレジャー・トローブ』

まる子が3歳になったらディズニー・オン・アイスに連れて行こうと
楽しみにしていました☆


今年やっと楽しめる年齢になったのでチケットを取りました。
イチロー君一家3人とおかんです。
会場の大阪城ホールまでの交通機関をみんなで考えましたが
私鉄、地下鉄・・・駅から少し歩く
車も駐車場から歩く事になる(ー_ー)!!
だから、一番近まで行けるタクシーに決定\(^o^)/
 なんたって、炎天下ですから(^^ゞ

ディズニー・オン・アイスはイチロー君と葉っぱさんが小さい時に
行ったきりで御無沙汰ですから
一体どんな風に進化しているのか楽しみでした。

DCIM0745.jpg
まる子はグッズのライトを持ってテンションが上がって来ましたが
なかなか始まらないのでちょっと残念そう☆
持ってるライトは「シンデレラのグローブライト」・・・らしい

ポップコーンとかき氷も買ったけどどれも
「ディズニー値段」で高い(個人的意見です)

1400円のポップコーンってあるんですね(>_<)
しっかり噛んで味わって食べましょう(^^♪

公演は2時間ほどあったと思いますが
まる子は後半30分程は内容が知らないお話が出てきたこともあって
ちょっと退屈したようです(^-^)




「ライオンキング」「不思議の国のアリス」「ピーターパン」がお気に入りでした。
「しらゆきひめ」はリンゴを齧ったとたん倒れたのでびっくりしていました。


終演後、ファミレスで食事をしてたら
イチロー君が熱があると言いだし
慌てて家路につきました。

家に帰ったらまる子がグッズで買った「シンデレラのグローブライト」を持って
イチロー君の寝てる枕もとで「パパの熱下がれ~~~」と
呪文を唱えていたそうです(*^_^*)

ちょっと熱が下がったイチロー君です☆


        ☆ポチっとお願いします↓☆
                   

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.08.15 | | コメント(4) | お出かけ



コメント

No title

ディズニーオンアイスは、子供がまだ小さい頃に一度行った覚えがあります。
やっぱ、あるていど分かる年齢になってからじゃないと、もったいないですもんね。
3さいなら、それなりに憶えていられるでしょうね。
それにしても、ポップコーンが、1400円とは…(^_^;)
なかなかいいお値段ですね。
楽しい思い出になった事と思います(*^_^*)

2013/08/15 (木) 21:07:47 | URL | EMi* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

女の子がいるとやはり一度は連れて行きたいものですよね。
今度はデズニーランドに連れて行きたいと思いますが
こっちは気候のよい時じゃないと無理です(*^_^*)

グッズはどれもそれなりのお値段です。
まだまる子が欲しいと言わないから良かったです☆
ポップコーンはかなりの量が入ってました。
余程のポップコーン好きには嬉しいかな(^^♪

2013/08/16 (金) 17:12:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

ディズニー・オン・アイスは、私も子供を連れて行ったことがあります。
きれいで、ワクワクしました。
今度は、デズニーランドですか?
どちらも、私が行きたいんです。
孫ができれば必ずデズニーランドに行って楽しみたいんですが、いつになるかです。
まる子ちゃんがもう少し大きくなった方が遊べるものも多くなっていいでしょうね。
それまで、お互いに体を大事に頑張りましょう。


2013/08/16 (金) 23:47:22 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

まる子も楽しかったようで「また行こうね」と言われました(^○^)
あたしはもととしさんの様に元気じゃないから
何年も立つとディズニーランドまで行けなくなってしまいそうです。
普通の旅行と違って体力がいりそうでしょう☆

今はお花ちゃんが居るから預けていけないですよね(ー_ー)!!

2013/08/17 (土) 00:30:58 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード