みんな元気で母の日♪

ホームの婆様(実母)の所に行く用事があり
丁度母の日だし母親孝行?しに行ってきました。

行こうと思ったらイチロー君一家が
おかんにカーネーションの植木鉢を持ってやって来ました。
黄色のカーネーションはこれから咲き続けてくれることでしょう☆

婆様の所から帰って来たら葉っぱさん夫婦からも
『綺麗になる?プレゼント』をもらいました☆

夕食はみんなで近くで食事に行きました。

そして帰りにイチロー君一家も我が家によって
葉っぱさん達が買ってくれたケーキを食べました☆

     2013_0512_195051-DSCF3336.jpg

ケーキの用意が出来るまでのもみもみ君の真似をするまる子です(*^_^*)
     2013_0512_195419-DSCF3338.jpg


     ☆ポチっとお願いします↓☆
                


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.05.12 | | コメント(6) | 家族



コメント

No title

幸せな母の日でしたね♪
お子さんが近くに住んでるといいですねぇ~♪

オバン?
・・・寂しい限りでした・・・
娘からは『ごめんなさいメール』が届きまして
バカ息子からは何んにもございませんe-442
プレゼントが欲しいわけではないので
せめて『ありがとう』のメールだけでもねぇ・・・・

まる子ちゃん、真似っ子かわいいですぅ~e-343

2013/05/13 (月) 11:02:18 | URL | ゆうマー #- [ 編集 ]

No title

母の日・・皆さんと良かったですね。
気持ちが嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪

今回は娘から送って来ました。今回は食べ物でした。

まる子ちゃん・・可愛いですね。パパさんと一緒だ(o^-^o) ウフッ

ケーキも可愛くて美味しそうですね。

2013/05/13 (月) 17:09:49 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> ゆうマーさんへ

普段は近くに住んでてもあまり会わない方だと思います。
娘は同居だから良くも悪くもありますけど寂しくないです☆

何故か寝るまで1階でみんな一緒です。
寝る時しか2階に上がらないんです。

遠くにいればそれはそれで仕方ない事です。
御主人もいらっしゃるから良いじゃないですか☆

ゆーマーさんのお孫さんも可愛い盛りでしょう(^-^)

2013/05/13 (月) 22:45:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

なにもくれなくて良いから
母の日とあたしの誕生日はみんなで食事が出来たら嬉しいです☆

孫が一人いるだけで場が和み楽しいですね(*^_^*)

まる子と一緒に寝ころがってるのは娘婿です。
まる子は娘婿も大好きみたい(^-^)

みんなでテレビを見てると自分がほったらかされるので、
すぐにテレビを消してしまいます(^^♪

2013/05/13 (月) 22:51:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

皆んなで、お食事できる、母の日と言うのが、一番いいですね。
このケーキもとても美味しそうです。(^-^)
まる子ちゃんと婿殿、
ほのぼのとして、なかなかいい感じ(*^_^*)

2013/05/14 (火) 06:40:24 | URL | Emi* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

近くにいてもみんなが集まる時ってあまりないので
イベントごと声をかけて集まるようにしています☆
まる子が大きくなるにつれ喜んでくれるので
食事会も楽しいです(^-^)

まる子は婿殿が気になってしょうがないようです☆
懐くと可愛いので婿殿も可愛がってくれます(*^_^*)

2013/05/14 (火) 23:23:44 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード