新しい洋服お誂え(お花ちゃん)☆

以前にも紹介しましたが
大きい公園のワンちゃん友達の器用なママさんが
ワンちゃんの洋服を専門に作って売っています☆

ショップに行けば可愛い洋服は沢山売ってますが
お花ちゃんの様に胸周りが大きくおちびちゃんなので丈が短い
ややこしい体系の服は中々ぴったりした物が見つかりません(ー_ー)!!

ポチしてみて☆→犬の洋服屋さん
公園で採寸をしてくれるのでいつもお花ちゃんにぴったりの服を作ってくれます。
お値段も安いと思います。

自分で採寸しても作って送ってもらえますよ☆
色々な形もあります(^-^)
今ショップはお休みですが覗いて見て下さいね(*^_^*)

今回お花ちゃんは4着作ってもらいました。
2013_0503_223458-DSCF3308.jpg
右の生地は少し伸びが悪かったので
お腹側を伸びの良い生地にしてもらいました。

2013_0503_214836-DSCF3303.jpg


  
      ☆ポチっとお願いします↓☆
                 



今日はまる子と一緒に近くの小さい公園でお散歩です☆
暖かかったですね(^-^)

   DCIM0635.jpg


     DCIM0654.jpg


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.05.03 | | コメント(4) | お花ちゃん



コメント

お洋服

お花ちゃんは、幸せなワンですね。
4着もお洋服を・・・。
私は買ったことがないから、お値段はわからないのですが。
お高いのでしょうね。

リクはお友達のを紙袋いっぱい頂きました。
なので~なおさら分かりません。

まる子ちゃんも大きくなりましたね。
先が楽しみですこと。
お花ちゃんも元気で何よりです。

2013/05/03 (金) 23:39:35 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

犬の洋服屋さんをクリックしてもらったら分かりますが
お安いのです。
直接受け取るので送料分も引いてもらってます。

リク君のお洋服も可愛いし体にぴったりですよ(*^_^*)
とても頂き物とは思えないです☆

まる子は只今反抗期です☆
いつまで続く事やら(^^ゞ

2013/05/04 (土) 22:34:07 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

まる子ちゃんとの遊びも楽しそうですね。

幼稚園が始まったかと思ったらすぐにゴールデンウイークですもんね。
今日娘と孫がバスで来ました。

パパさんは仕事仕事で連休ありません。
夜仕事が終わりご飯食べにやって来たパパさんに娘は冗談で言いました。(貴方だれ?って言うくらい忘れちゃうよ)だって(o^-^o) ウフッ

まる子ちゃん可愛い髪型ですね(*´∇`*)

2013/05/04 (土) 23:09:11 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

やっと慣れたと思ったらゴールデンウイークですもんね。
また、行きたくないと云いだしたら大変です☆
頑固ですから(*^_^*)
今は自転車でお嫁ちゃんが送って言ってますが、
梅雨が来る前に幼稚園バスに乗せようと思ってるみたいです☆

連休に仕事とはお婿さん御苦労さまです☆
お孫ちゃんも寂しいですよね(^○^)

2013/05/05 (日) 00:15:56 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード