スマホが変☆

スマホの電話が日曜日から変です☆
どう変かと言うと声が変声機を使った様な
ヘリュウムガスを吸った様な声になります。
相手の方も同じ感じで時々声が擦れてしまいます。

何時まで待っても直らないので
ドコモのお店に行きました。
結局、電源を切って入れ直したら
あ~ら不思議\(^o^)/直っちゃいました(*^^)v

携帯の時、変になったらバッテリーを抜いたら元に戻りました☆
スマホは電源を切ったら大抵のは直ってしまうのでしょうか☆

お店に行ったついでにポケットチャージャーを買いました(^○^)
一回分と二回分が有りましたが
2回分充電できる物は重たくてバックに入れたくないので
1回分充電できるのを買いました。
          DCIM0513.jpg


これを買った理由は最近一日に何回も充電しているからです☆
なぜならば・・・お友達とラインを始めたからです(*^_^*)
外出した時用に念のために購入しました☆


        ☆ポチっとお願いします↓☆
                   


午後から、お散歩の用意をして玄関を出たら
既に土砂降りの雨(;一_一)
お花ちゃんには気の毒な事をしました☆

家にいると甘えん坊でおかんが抱っこばっかりしてます(*^_^*)
   DCIM0512.jpg
上からの長めの方が良いんですかね☆


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.03.20 | | コメント(4) | 未分類



コメント

No title

タブレットにスマートフォン!ホウキ☆さんは進んでいますねv-354
パソコンでもおかしくなったら再起動しますよね。あれと一緒ですね。私はiPhonなので、まだそのような事になった事はありません。
実は、今タブレットが欲しくてたまりません。色々研究中です。
そうそう、携帯型の充電器も随分前に買いました。これは優れモノでフル充電が二回くらい出来ます。
本当にスマートフォンは便利ですね!

2013/03/21 (木) 22:48:32 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

No title

ホウキ☆さん、ラインまでされているのですね。

やはりスマホはすぐに電池切れになるのですか?

まだ普通の携帯である私はラインは噂に聞くだけの
世界なのですが、繋がるって楽しいのでしょうね。

我が家にはスマホにするには順番があって
いちばん最後が私です。とほほ・・・。

2013/03/22 (金) 20:55:55 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> シロプリさんへ

タブレット?持ってません(^^ゞ
あたしが持ってるのは電子書籍です。
持ってる物でも使いこなせないです。
誰かに聞きたいけど家族はスマホじゃないので
お店に行きます(*^_^*)

スマホがあれば今の所タブレットは必要ないのです。
殆ど家にいるしお出かけにタブレットは大きすぎます☆
タブレット買ったら感想聞かせて下さいね。

2013/03/22 (金) 23:15:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ   

ラインはまさやん友達と始めました。
この前のライブに行った時に教えてもらって
出来るようになりました。
6人なので賑わっています。
だから電池が無くなってしまうのです(*^_^*)

我が家はあたししかまだスマホを持ってないのですが
携帯で十分なので娘夫婦は持たないと思います☆
ふたりはタブレットの方が欲しいようですよ。

2013/03/22 (金) 23:20:37 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード