山崎まさよし☆ライブに行ってきました\(^o^)/

         2013_0313_190458-DSCF3216.jpg

おかんが行ったのは12日です☆
まさやん友達と開演前に待ち合わせ近くのカフェでお茶して
テンション上げてから会場入りです(^-^)

まずはグッズ売り場で「お煎餅」と「枝豆の栽培セット」と
定番のTシャツを購入・・・(^^ゞ
2013_0313_181931-DSCF3212.jpg



今回は前から7番目の席を友達が当ててくれたので
益々ハイテンションのまま楽しませてもらいました☆

会場でおかんより高齢の方を見かけたら安心してしまいます。
そろそろファン引退の年齢かといつも心配してますから(*^_^*)

ライブ後も友達等と心斎橋に出て食事して帰ったら
家に戻ったのは0時前でした☆
夜道は「うら若き婆さん?」でも危険なので途中からタクシーで帰りましたよ(*^^)v

次は奈良に行きます☆


      
       ☆ポチっとお願いします↓☆
              



ホワイトデーのお返し・・・
と言ってもイチロー君一家にしか上げてないから
おケイはんがくれました\(^o^)/

おかんが喜びそうな可愛い物よく知ってくれてます☆
     2013_0313_181825-DSCF3211.jpg
中にはエコバックが入ってます☆


可愛いついでにお花ちゃんの写真もね☆
昨日トリミングに行ってきました(^-^)
    2013_0313_152150-DSCF3206.jpg
              2013_0313_152129-DSCF3204.jpg
  


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2013.03.14 | | コメント(10) | お出かけ



コメント

No title

またライブに行かれたのですね?
私はこういうのに行ったことがないのですが
こんなお煎餅や枝豆のセットまで売っているなんて驚きです。

今日はホワイトデーだったのですか?
誰からもお返しもないので、そんなことも忘れていました(笑)

ワンちゃんのエコバック、色のデザインも文句なしですね。

2013/03/14 (木) 21:52:15 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

お土産用のお煎餅や、枝豆は他の所ではどうなんでしょう?
あたしもあまり他を知らないんです(*^_^*)

ホワイトデーでみんな盛り上がってるようですよ☆
我が家にはあんまり関係なさそうです(^○^)

秦君もツアー中ですね☆
葉月さんのお家は何処かは知らないけど
5月5日の倉敷市民会館とか3日広島文化学園HBGホールとかがありますが
そっち方面ですか☆
チケットがあるかどうか・・・?

2013/03/14 (木) 22:28:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

私も昨日、大阪交響楽団の演奏会行ってきましたv-341
曲目があまり良くなかったので、感動はなかったのですが、帰りに奥さんと食事をするのが楽しみです。シンホニーホールは福島駅なんですが、最近はお洒落な街として紹介されていますね。でも確かにお洒落な店が多いのですが、我々には少し入りにくいようです。そこで奥さんと協議の結果、入ったのが広島焼きの店!
まっ、しゃ~ないかv-408です。
でも美味しかったですよ!

2013/03/15 (金) 21:16:53 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

No title

ファンに引退なんてないですよ。
まして、年齢でなんて。
幅広い年齢層のファンがいるのは、歌い手さんにとってもうれしい事ですもの。

ほんと、可愛いエコバッグ。
プレゼント選びが上手ですね。

スティックブロッコリー収穫ですね。
鳥さんに葉っぱを食べられずによかったですね。
わが家も、そろそろ収穫できそうです。

2013/03/15 (金) 22:57:28 | URL | きんとき: #- [ 編集 ]

> シロプリさんへ

生演奏は良いですよね☆
良い音楽を聞いて美味しい物食べたら幸せです(*^_^*)
広島焼きは最近我が家でも焼いて食べてます。
お好み焼きと順番・順番です。

2013/03/16 (土) 23:28:24 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

ファンを引退するよいうより
ライブに行くのを引退しようかと悩むわけです。
鏡を見て顔のシワを見たらなんかテンション下がります。

でも今回ライブに行ったら楽しくてやっぱりもう少し
楽しませてもらう事にしました☆
ファンの年齢が高くなったのでライブの途中にトイレタイムがありました(^^ゞ

冬に育てる野菜は虫に食べられないので助かります。
これからは鳥と虫に食べられるのでグリーンカーテンまで
お休みです(*^_^*)

2013/03/16 (土) 23:35:48 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

山崎まさよしに燃えてるってうらやましいですわ。
しかもライブに行く元気がなおすごいです。

今私は 誰のライブに行きたいのかもわからなくなりました。

幸せそうな日々で ほっとします。

2013/03/17 (日) 21:57:41 | URL | koo #- [ 編集 ]

> kooさんへ

今はさほど燃えてる訳ではないのですが
ライブに行くと元気をもらえるようです。

とっても良いライブなんですよ☆
一度どうですか?

ホントにこんな事で幸せを感じられるのですから
良い人生を送ってるのかも知れませんね☆

2013/03/17 (日) 23:14:32 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

お久しぶり~

山崎まさよしさんおコンサートへ。
お若いから行動派でいらっしゃる。
私はもう~遠出は苦手になってしまいました。(´∀`*)ウフフ~

お花ちゃんが元気でほっとしております。
リクが家族になって、一年と2ヶ月になりました。
でも~ぷりのことは忘れたことはありません。
お花ちゃん・・・\(*⌒0⌒)♪

2013/03/18 (月) 00:26:59 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

あたしはぷりちゃんママと歳はそんなに変わらないと思います。
体は歳よりダメかもですが、気だけは若いです(*^_^*)

リク君ももう一歳過ぎたのですね。
早いですねぇ~
ぷりちゃんもお空からママさんがリク君と
一緒に楽しく暮らしてるのを見てると思います☆
お花ちゃんの事も見守ってくれてるのかな?
元気にしてくれてます(^^♪

2013/03/18 (月) 21:57:47 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード