貼ってます☆

月曜日は粘土、水曜日はキルトの教室でした。
キルトでは欲張りおかんは今3つ作りたい物があって
あれこれ手を出し過ぎています。

これも途中です。
貼り付けてから縫います。
2013_0207_225828-DSCF3056.jpg
まだまだ沢山パーツが必要です☆


今日は寒かったけど明日はもっと寒くなると聞いて
お花ちゃんのお散歩をして銀行に出かけて
整形外科に行ってマッサージ・・・
と、思って受付で診察券を出す時思い出しました。
財布が空っぽ(;一_一)
17円有りました。
銀行から帰って財布を変えてしまったのが間違いでした。
支払いは又今度で良いと言われても明日は寒くなるし・・・


3件先にイチロー君家があるので電話して借りに行きました☆
あ~、助かった\(^o^)/



     ☆ポチっとお願いします↓☆
                


前記事のランプシェイドの件ですが
灯りを付けたらこんな感じになります。
2013_0207_203652-DSCF3038.jpg

何処が失敗かと言うと矢印の所です(-_-メ)
2013_0207_204414-DSCF3054.jpg
土台につける時にしっかり付けてなくて落ちてしまってます☆

作った花も足らなくて作り置きしていた花を使ったので
なんだかバラバラな感じが納得できません。
今度作る時は紫陽花とバラだけで綺麗にまとめたいと思っています☆


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2013.02.08 | | コメント(4) | 小物達♪



コメント

No title

とってもシックな色の組み合わせですね。
何が出来るか楽しみにしています。

2013/02/08 (金) 23:15:20 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

No title

ランプシェイドに灯りが!
失敗って言われても、全然気にならないじゃないですかぁ。
綺麗ですよ。
灯りをつけてくれてありがとうございます。

2013/02/09 (土) 16:35:20 | URL | 好 料理日記 #- [ 編集 ]

> シロプリさんへ

先生の見本は下地も焦げ茶でもっとシックな色です。
派手好きのあたしには下地を明るい色を勧められました。

パーツがまだまだあるので連休の娘夫婦がいない間に
頑張ってみます(^^♪

2013/02/10 (日) 00:07:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 好さんへ

この灯りはクリスマス用なんです(*^_^*)
この中にはコードが付いた電球も入るようになってます。

失敗は本人が一番気になるのでしょうね。
いつも出来あがってからもっと丁寧にしたら良かったと
後悔です☆

2013/02/10 (日) 00:10:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード