諦めました☆

もう何時だったかも記憶から消えていたドーム型のランプシェイド(ー_ー)!!
コレ↓
2013_0130_220448-DSCF3011.jpg

2013_0130_220549-DSCF3014.jpg

焼き上がった時に下の方の薔薇が一つ飛び出していて
それを取って花を付け直そうかと思っていたけど
上手くとれる自信がなくて諦めました。
取る時に他の所も一緒に割れてしまいそうで怖いです。
この中に灯りを入れて使うのですが使う気にもなれません。

まぁ、失敗は今度だけではありません☆
また、いつか挑戦します(^-^)

≪やばい所は後向けて置いておけばバレナイよね(^^ゞ≫



     ☆ポチっとお願いします↓☆
                 


今日はキルト教室でした☆
先日から作り始めて途中で分からなくなってた「エコバック」を完成させました(^○^)
2013_0130_220216-DSCF3010.jpg

これ持って何処へ出かけようかな☆


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2013.01.30 | | コメント(10) | 小物達♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (木) 13:33:31 | | # [ 編集 ]

No title

ランプシェイド・・可愛いですね。

良いな〜何でも挑戦されて羨ましいですぅ!

まる子ちゃん・・バレー習われているのですね。
我が家はダンスで・・先生が素質が良いからとジュニアコースに行っています。
本当はキッズコースなんですが!
家でもビデオ見て練習しないと付いて行けないと思いますが!
負けず嫌いなので頑張っているようです。

子供の事ですからいつ?止める〜と言い出すかも知れませんね。

お互いに孫の成長が楽しみですね(⌒∇⌒)

2013/01/31 (木) 17:12:59 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

No title

こんにちは
ランプシェード、良いですねぇ。
ここまで綺麗にでいているんだから、ぜひ灯りをともしてUPしてください。
絶対に綺麗だと思いますよ。

2013/02/01 (金) 02:32:40 | URL | 好 料理日記 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (金) 09:41:40 | | # [ 編集 ]

諦めないで!

次々と作品作られて凄いですね。
失敗もあると思いますが、諦めてはいけませんよ。
以前の時計の事もあるでしょ(^O^)/
私のプラモなんかは失敗だらけです。でもそれをどうごますか(笑)!これも腕です。
失敗したところを後ろ向けて置く!これも立派なテクニックです。そしてそれは秘密です。
楽しいな~~物つくりv-407

2013/02/01 (金) 21:14:07 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

> 鍵コメ①さんへ

また、連絡します(^^♪

2013/02/02 (土) 23:53:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

あたしが好きな紫陽花で作ったのですが
花の数が思ったよりたくさん要るので最後には手抜きになってしまいました(^○^)
今度こそと毎回思うのですがまた手抜きです(^^ゞ

子供の習い事は楽しくやってくれればOKです。
ママさんの孫ちゃんがダンスを習ってるのはブログで見ました。
発表会も有りましたね☆
我が家の孫が一番小さいそうです(^-^)

2013/02/02 (土) 23:57:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 好さんへ

上手く出来てところだけ見せるような写真です(*^_^*)
まぁ、使うには支障ないけど
毎日失敗したところを見るのが辛いです(^○^)

明日は灯りを付けてもいましょう☆

2013/02/03 (日) 00:01:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 鍵コメ②さんへ

それはいけませんねぇ。
あたしも経験有りですです。
あたしみたいなボーっとしてる者でもイラっとする事が多かったです。

今は楽しくやってますよ☆

2013/02/03 (日) 00:05:18 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> シロプリさんへ

これは随分と前の物です。
失敗箇所を修理してからUPしようと思ってましたが
飛ぶ出した花が削るのが不可能で諦めました。
でも使用は出来ます☆

時計はお陰さまで玄関で使用してます(^^♪

プラモも失敗があるのですね☆
あれだけ小さいものですから大変ですよね(^○^)

2013/02/03 (日) 00:09:40 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード