押尾コータロー・クリスマス・スペシャルライブ☆

年末の忙しい中
冬眠中を抜け出して
ブリーゼブリーゼの7階「サンケイホールブリーゼ」に
ひとりで行ってきました☆
       DCIM0447.jpg


3日間ありましたが
1日目のゲストは「DEPAPEPE」
2日目のゲストは「塩谷哲」
そしておかんが参加した3日目のゲストは「甲斐よしひろさん」でしたよ☆

何年かぶりの押尾さんのライブで楽しみに行きましたが
押尾さん一人での演奏は少し(*^_^*)
殆ど甲斐さんとのセッションです。

ファンクラブでチケットを取らなかったので2階席でしたが
そんなに大きなホールじゃないので十分表情も見える距離です☆


甲斐さんとのトークも弾んでクリスマスに楽しませてもらいました(^○^)

ライブ終わりには一人づつプレゼントをもらいました☆
押尾さんと甲斐さんのサイン入りピッグです(*^^)v
2012_1226_210800-DSCF2902.jpg
ストラップだけどペンダントにしようかな(^^♪



    ☆ポチっとお願いします↓☆
               



今日からは本気で正月の準備にかかろうと思って
まずは年賀状を完成☆
出しました~\(^o^)/
こう言う時は友達が少ないので楽です(^^ゞ

クリスマスグッズもお片付け・・・
お正月の飾りを考え中・・・

そろそろ御節の段取りとお買いものも考えないといけないねぇ~
今年もお嫁ちゃんのおケイはんが手伝ってくれるから安心です☆

おっとととと、その前にもう一つイベントがあった☆


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.12.26 | | コメント(6) | お出かけ



コメント

No title

クリスマスが終わったらすぐにツリーをお片付けでした。

飾るのも大変やけど・・片付けもね(-ω-;)

我が家も孫とクリスマスしましたよ。

バァバは今回は張り込んで自転車買いました。
息子はプレゼントに我が家用の炊飯ジャーやポットやお茶碗やお皿をネットで注文していました。

二日間預かった中で殆どおままごとでしたよ。


クリスマスのご馳走・・美味しそうです。

私・・食べたのか食べていないのか・・・後でお腹ペコペコでした(*'-'*)エヘ

2012/12/26 (水) 22:50:58 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

No title

何かと気忙しい年末ですが
ホウキ☆さん 楽しまれたようですね
よかった。。。
素敵なクリスマスプレゼントですね
では 本気で準備にかかって下さい(笑)
お体気をつけて
ほどほどに。。。

2012/12/27 (木) 12:40:10 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

我が家のクリスマスグッズは割れ物が多いので片付けにも気を使います。

おお~、クリスマスプレゼントは自転車ですか☆
まる子は夏にあちらのおばあちゃんから自転車をもらってるので
あたしはヘルメットを買っただけです(*^_^*)

27日の誕生日にはあたしも頑張って木製のキッチンを
プレゼントしました☆
値段見てびっくりです(^^ゞ

2012/12/27 (木) 23:36:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

今年は掃除はしないと決めましたが
それでもやる事はいっぱいです☆

孫はまだクリスマスプレゼントも意味が分かってないので
実用的な物ばかりになってしまいました。
お誕生日は何となく分かるので
楽しめる物を買いました(^○^)

心愛hahaさんこそお疲れが出ませんように☆

2012/12/27 (木) 23:41:29 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

お忙しい中、コンサート行かれて
素敵なプレゼント、良かったですね♪
クリスマスの飾り付けをどうしようか?迷っているうちに、
いつの間にか、終わっちゃいました(笑)
お正月も飾ることもないので、今年は質素に行きます。
とりあえず、第九のコンサートだけは、行ってきましたが、
あまりいい席ではなくて(一番前で、見にくかった)
ちょっと残念だったけど、気分転換になりました。
今日も、スーパーで、第九の音楽が・・・
年末ですね。

2012/12/28 (金) 17:30:19 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

忙しくてもあたしの気持ち一つで
お正月の用意は手抜き出来ます(^^ゞ
クリスマスからお正月の間隔が短すぎますね☆

あたしも第九は一度参加したいと思っています。
来年の参加応募の時忘れないように教えて下さいね<m(__)m>

2012/12/28 (金) 21:20:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード