クリスマス仕様☆

忘れてた☆

『エルグレコ』
DCIM0420.jpg

折角我が家から近い所で見られる展示なので
見過ごすわけにはいきません(^^♪

24日までです。
土日は混むし金曜日にどうしても行かないと・・・

気温も寒くないし出かけました。

でもね、おかん的にはそんなに感動もない。
カソリックの学校に行ってたので懐かしさはあったのですが
凄さは伝わるもののおかんの好きな画風ではありませんでした。

帰りに市役所の周りでやってる『OSAKA光のルネッサンス』に
寄ろうと思ったら雨が降り出してて断念。


パン屋さんで見つけたパン☆
2012_1221_201927-DSCF2864.jpg
サンタさんとトナカイです。

サンタさんは葉っぱさんのお腹に・・・
トナカイはおかんのお腹におさまりました(^^ゞ

雨の予報だったのに傘を持たずに出かけてしまい
買い物の後はタクシーで帰宅です☆
乗ったタクシーもクリスマス仕様でした☆
運転手さんのこだわりです(*^_^*)
DCIM0421.jpg

前も後ろも飾り付けられてました(^○^)


      ☆ポチっとお願いします↓☆
                 



昨日断念した『OSAKA光のルネッサンス』に
今日、葉っぱさん夫婦が行くのでおかんはお花ちゃんを連れて
付いて行きました。

いつもは車で行くのですが今日は電車です☆
車好きのお花ちゃんは「ありえない<(`^´)>」と云う顔をして
カートに乗ってましたよ(^^ゞ
久しぶりの電車なのでお花ちゃんが吠えないか心配でした。
電車の中ではずーっとお花ちゃんを撫ぜ撫ぜしてなんとか吠える事なく
目的地に着きました☆

中之島周辺です。
お花ちゃんを連れてると写真が思うように撮れません☆
凄い人でなんです(*^_^*)
公会堂の近くの出店で食べてる間に公会堂に映されてる映像だけ撮れました。
DCIM0438.jpg

DCIM0432.jpg

DCIM0440.jpg

動画を撮ったら良かったのにね(*^_^*)


たくさんの光を見るとちょっと楽しく嬉しい気持ちになりました☆
  DCIM0445.jpg



テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.12.23 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

No title

あちらこちらの都市で、X’masを装飾していますね。
素敵ですね。

『バッグ完成』に鍵コメ入れておきました。
見てくださいね!e-454

2012/12/23 (日) 20:06:55 | URL | ゆうマー #- [ 編集 ]

> ゆうマーさんへ

寒い時期は綺麗と言われても出かけられません。
ちょと暖かい日に出かけられて嬉しかったです☆

鍵コメの件了解です。
暫くお待ちくださいね(*^_^*)

2012/12/24 (月) 22:48:33 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード