フリマ大国に行ったつもりが・・・(^^ゞ

家族で楽しみにしていたインテックス大阪のイベントです。
フリマと食の祭典が昨日と今日ありました。

お花ちゃんを連れて行ったらやっぱりねぇ~(ー_ー)!!

『ペット御断り』です(^^ゞ

困っていたら、同じ一階で『ドッグショー』が開催されていて
入場料も500円とお求め安くなってます。

葉っぱさん夫婦がお買いものの間
おかんとお花ちゃんはドッグショー・・・
じゃなくて、たくさん出展されていた犬のお店を見て
お買い物しました(^○^)
      DCIM0393.jpg

≪全国各地より1000頭の優秀犬が集まり、その優劣を競う西日本最大のドッグショー。当日、愛犬グッズ商品も多数販売します≫

ショーは凄い人垣で見えなかった。
此処は練習場かな?
      DCIM0401.jpg


看板犬のようですが
お花ちゃんもあちらも知らんぷりです(*^_^*)
DCIM0399.jpg
吠え無かっただけでもましです(^^ゞ   



    ☆ポチっとお願いします↓☆
               


トナカイさんが出来ました\(^o^)/
次は相棒さんを作ろうかな(^^♪
       2012_1129_175529-DSCF2792.jpg


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2012.12.03 | | コメント(4) | お出かけ



コメント

No title

なんか憎めない顔のトナカイさんですね。
小首を傾げているところがまたかわいいです。

やはり手作りはあったかいです。
ぬくもりが伝わってきます。

私はまだなんの飾り付けもしてないので
そろそろツリーでも出そうかと思っています。

2012/12/03 (月) 19:36:44 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

No title

お花ちゃんはどこにでも連れて行ってもらえて幸せですね。
うちのミミちゃんはいつも留守番です。
中々ワンちゃんを連れて行くには勇気がいります
いつも、ブログを見て、私も頑張らないとと思うのですが、

面白そうなところをいつも見つけているのにも感心しています。

2012/12/03 (月) 22:46:15 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

前回キルトの教室に行ったら見本がありまして、
サンタさんよりこっちの方が可愛くて作るのも簡単そうだったのです☆
でも、トナカイさんだけじゃ可哀想なのでサンタさんも作ります(^^♪

この時期、何処もかしこもクリスマス仕様なので
ついついあたしも何かしら飾り付けてます☆
まだまだこれからが本番です。

昔買ったクリスマスツリーは片付けが大変なので飾りませんが・・・(^^ゞ

2012/12/03 (月) 23:58:53 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

ミミちゃんとお出かけ・・・
まずはドッグカフェあたりからどうですか?

大人しい子ならバスも電車もOKです☆
お花ちゃんは吠えないようにずーっと触って安心させてます(^^ゞ

車でお出かけは助かります(*^^)v
今回はフリマ王国に娘婿が犬も入れると云うので
付いて行ったら駄目だったのです☆
がっかりです(ー_ー)!!
偶然ドックショーが開催されてたから良かったけど
何も無かったらあたしとお花ちゃんは寒空で凍えてる所でしたよ。
犬を連れて行く時は下調べは必要でした(^-^)

2012/12/04 (火) 00:06:10 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード