湯たんぽの季節到来☆

一週間ほど前から寝る時に『湯たんぽ』を使用し始めました。
3日ほど前からは暖房も入れてます。
寝る時も消しません☆
湯たんぽ使用のおかんは暖かいのですがお花ちゃんの為につけてます。
お花ちゃんも温く温くのお花ちゃんの布団にもぐってるんですけどねっ(^^ゞ

そろそろお散歩のカートも冷たい風が入らないように工夫を
しないといけません。


こんなに寒くなってきたらプランターの野菜も虫が付かないだろうと
ブロッコリーを植えたのですがダメでした。
薬をかけようかと思ったのですが
子連れなのでちょっと躊躇してしまいました(ー_ー)!!
2012_1101_111130-DSCF2692.jpg


      ☆ポチっとお願いします↓☆
                  


先週、お花ちゃんとお散歩に行った公園のブランコ・・・
落ちないように気をつけて・・・
おケイはんに撮ってもらいました(^○^)
bu.jpg
人間様の乗り物なので汚れないようにお散歩バックを下に敷いてます(^-^)

 


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.11.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

No title

寒くなりましたね。
私は、電気毛布をもう何日も前から使っています。
今は、とうとうミミちゃんも一緒にお布団の中に入って眠っています。
ゲージで眠らすつもりだったのに、私が一緒に眠りたくなってしまったのです。
お陰で、どちらも暖かいですが

お花ちゃんブランコから飛び降りなくてよかった、
落ち着いて乗っているように見えます。
可愛いな~~

2012/11/03 (土) 23:30:12 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

そちらはこっちより寒いのでしょうか?
我慢せずに暖かくして寝るのが一番です☆

わんちゃんと寝ると温かいけど熟睡できません(ー_ー)!!
お花ちゃんはベッドから飛び降りると脊髄に良くないので
特に無理です(*^_^*)
ミミちゃんは元気だかし毛がふわふわで温かさ倍増ですね☆

2012/11/04 (日) 22:18:58 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード