新車購入♪

新車です☆

まずはお花ちゃんのお散歩へ・・・

2012_1016_171216-DSCF2628.jpg

幌を閉めるとこんな感じです☆
2012_1016_170313-DSCF2624.jpg


前に使っていたカートはちょっと低くて
ノッポのおかんは前かがみになるので
肩コリが酷くなるような気がして買い直しました。
前のは2年半ぐらい使いました☆
まだまだ使えそうなんですが・・・
毎日毎日使ったのであちこち汚れています。



今度もカートの本体が軽い物を探しました。
お出かけすると段差や階段もあるのでおかん一人でも
お花ちゃんを乗せて持てる5キロ以内です☆


    ☆ポチっとお願いします↓☆




今日はお花ちゃんのトリミングの日でしたが朝から雨です。
新しいカートで行こうと楽しみにしていたのに
予約時間を早めてもらって葉っぱさんがパートにお出かけする前に
車(こっちは本物の乗用車)で連れて行ってもらいました☆
すぐに着くので車好きのお花ちゃんは不満イッパイでしたよ(*^_^*)
怒って吠えたので今回もペットサロンでウンPが・・・(^^ゞ



テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.10.17 | | コメント(8) | トラックバック(1) | お花ちゃん



コメント

No title

あっ 新車や!
私も購入しようかどうしようか迷いながらネットで探してます
うちは田舎なので、お散歩にカートは使えませんが
ちょっとお出かけするときに2匹抱っこは無理なので
思い切って買おうかな~って。。。
お花ちゃん 新車よかったね(笑)
うん? ペットサロンでうんPしたの(笑)
お花ちゃん大物だね。。。

2012/10/18 (木) 11:34:39 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

新しいカート

素敵なカートですね。
しかも軽そうだから、ママも大助かりかも。
お花ちゃんも気に入った様子。よかったね。

ぷりの2台目は必要としているワンちゃんがいましたので、
貰っていただきました。
お掃除をしていると毛などが付着しており、
複雑な気分に・・・。

ペットサロンでうんp・・・うちも経験ありですよ。

2012/10/20 (土) 23:55:17 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

No title

最初この記事を読んで こういう買い物ができるっていいなと思いました。

犬用ですか?
お高いのでしょうか?

ホウキ☆さんは のっぽさんなんですね。

人生で一度でいいから その言葉を言いたkooさんでした。

うらやまぴー♪

2012/10/24 (水) 16:11:23 | URL | koo #- [ 編集 ]

こんにちは^0^

お久しぶりでございます(汗v-356

ホウキさんもお花ちゃんも元気そうで何よりです。

お花ちゃん!お薬の量も減ったみたいで調子も良さそうですね。

ところで11月4日(日)なんですが、

ブヒのオフ会が鶴見であるので行きますよぉー。v-342

お昼1時ごろからなんですが、御都合よければ来ませんか?

新車も買ったことやし(笑v-354

会えたら嬉しいです。v-278

先日あのロブ君ママさんが我が家のブログ見つけて、

コメント入れてくれてたわ。

鶴見行くて返事しといたけど来るか?どうか?

ロブ君8歳になったんやて!v-315

元気でよかったです。ロブ君のこと覚えてる?(大きなパイドのブヒちゃんよ)
あの頃自転車で鶴見来てた子。v-476



2012/10/25 (木) 14:03:50 | URL | 花梨ママ #2f/yR.vA [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

お返事遅くなりました☆

カート便利です(*^_^*)
お花ちゃんは一匹でも4キロ肥えてますので
抱っこも暫くすると疲れますのでカートは必需品です。
カートに入れてると「犬おことわり」の所でもOKが出る事もあります。

ここちゃんとゆなちゃんは小さいからカートも
そんなに大きくなくても大丈夫ですね(*^^)v

2012/10/25 (木) 22:34:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

今度のはちょっと小さくてお花ちゃんが寝ると目いっぱいです。
いつまでも元気に座って乗ってくれるように祈ってます☆

ぷりちゃんのカートもまた役に立って良かったですね☆
いつまでも思い出は続きますね。
ぷりちゃんは幸せ者です(*^_^*)

2012/10/25 (木) 22:39:54 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> kooさんへ

はい、犬用です(*^_^*)
高価なものからお安いものまでありますが
ネットで買うと少し安く買える物もあります。

前に使っていたものはネットでも安くなってないものでした。
でも今度のは特価価格です。
13000円程だったと思います。
安いだけに小さいです(^-^)

あたしは163cmだと思います。
背が高くて良い事は上の方の物が取りやすいだけです(^^ゞ
中途半端です。
娘のように170cmあるとホントに上の物を取るのに助かります。

小さいと可愛くて若く見えます。
お得です(*^_^*)

2012/10/25 (木) 22:47:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 花梨ママさんへ

こちらも御無沙汰してます☆

ロブ君もよーく覚えていますよ(*^^)v
会えると良いですね☆
11月4日は3日からのお客様有ります。
お客様が早く帰られたら緑地に行きたいと思います\(^o^)/

2012/10/25 (木) 22:54:14 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード