迷子の眼鏡に☆

葉っぱさん夫婦は18日に旅行から帰って来ました。
お土産に「お母さん、メガネばっかり探してるから」と
コレを買って来てくれました☆
2012_0820_000703-DSCF2443.jpg

老眼ですから本を読んだり手芸をする時はメガネを外すので
その時はこれで首にぶら下げるようにと言われたんですが・・・(^^ゞ

汗をかくこの時期は顔にくっ付いたり良いことばっかりじゃありません☆


     ☆ポチっとお願いしますね↓☆
                  

キルトのバックが出来あがったので
次は簡単にできる物を作る事にしました。

以前トリミング後に付けてもらった蝶ネクタイの様なリボンが
潰れたので作りました☆
2012_0820_173756-DSCF2450.jpg

ちなみに服は『INUーQLO』です☆
2012_0820_173733-DSCF2448.jpg


それからおまけ(^-^)
2012_0820_190834-DSCF2454.jpg

あたしの不器用がはっきり分かった巾着です☆
誰でも出来ると思ったのに悪戦苦闘でした(^^ゞ


2012.08.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

センス抜群ですよ!

ご謙遜ばかりですが、それよりも、何より、デザインや、色のセンスが抜群ですよv-424
巾着もとっても素敵です。何を入れるか迷っちゃいますね。

2012/08/20 (月) 22:37:40 | URL | シロプリ #- [ 編集 ]

謙遜じゃないのが悲しいです(*^_^*)
なんでも先生の言う通りしかできないのです。
たまに自分で作ると失敗作です。

巾着袋から極めて行こうと思ってるので何個か練習します(^-^)








2012/08/21 (火) 23:27:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード