ガリガリ君☆

昨夜コンビニに行った葉っぱさん夫婦が
「見つけたっ!」って買って来たのです。
少し前までは売り切れが多かった『ガリガリ君・梨』
今では苦労せずに買えるようですよ☆
2012_0805_193349-DSCF2419.jpg

味はあっさりしていて夏限定の理由が分かります(^^♪
カロリーも69kcalです。
食後に食べても大丈夫でしょう(*^^)v


     ☆ポチっとお願いしましす↓☆
                  



今日はお花ちゃんのシャンプーをしました☆

おかんが風呂場で洗ったのは何年ぶりかしらね~?
いつも、トリマーさんに頼んでるのですが間違って予約しました。
いつもは3週間ごとにトリミングに連れて行きますが
今回は1ヶ月後にしてしまいました(ー_ー)!!
だからおかんが洗う決心をしました☆


洗い場にバスタオルを敷いて滑らないようにしたら
お花ちゃんも怖がらずに綺麗になりました☆
2012_0805_155629-DSCF2416.jpg



テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.08.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の一品



コメント

No title

ガリガリ君・・美味しそうです。
まだ食べた事ありません。
私・・滅多にアイスクリームやキャンデー買うことありませんが!
今日乳がん検診でついでに551のアイスキャンデーを買いました。

暑くてもホットが好きな私は汗かきながら飲んでいます。

主人は時々(アイスは無いのか?)なんて聞きますので買って来ましたよ。
暫くは色んな味を食べると思いますよ。

お花ちゃんはスッキリになりましたね(*^-^)

2012/08/06 (月) 16:30:10 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

No title

こちらのコンビニでもこの梨味はありますよ。
だけど、まだ味見していないんです。
あっさり・・っていうのがいいですね。
しかもなんと69キロカロリーなんて嬉しいぃーーー。

明日もこちらは35度位らしいので
早速、明日にでもこのアイスの味見をしてみますね。

2012/08/07 (火) 21:06:20 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

551のアイスキャンディーも美味しいですね☆
近くのデパートにもあるのですが隅っこに置いてあるので
いつも豚まんしか買ってこないです(^^ゞ
小豆とか果物が入ってるのが好きです(*^_^*)

細かった時は冷たい物をあまり食べなかったけど
最近脂肪がついて冷たい物食べるようになりました(^○^)

2012/08/07 (火) 21:29:01 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ   

ガリガリ君はお値段がお求めやすくて助かってます☆
おまけに美味しいとなれば食べない訳にはいきません。
後口がさっぱりしてるので夏の暑い時にはぴったりです(^○^)

あたしも追加を買いに行きます(^^♪

2012/08/07 (火) 21:38:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード