雨、大丈夫ですか☆

大雨が降った地域の皆様は大丈夫だったでしょうか?
大阪は昨日の夕方から少し雨が降りましたが
市内は大雨にもなりませんでした☆
今日も良いお天気です(*^_^*)

昨日、丁度夕方出かけようと思ったら雨が降り出し
デパートで用を済ませて出たら
いつも客待ちをしているタクシー乗り場には
車が無くて待ってる人がいました。

帰ってからおケイはんに頼まれてた事があったので
イチロー君家に行きました。

いつもはお花ちゃんと一緒に行くのですが
雨ふりだったのでお花ちゃんはお留守番です☆

まる子に見送られて帰りました☆
DCIM0123.jpg
      


      ☆ポチっとお願いします☆
                  



家の中を模様替え中です☆
洋服ダンスを買ったのを機会に家具を動かしただけで
てんやわんやです(@_@;)

なんでこんなに要らない物が捨てられないのでしょうね。
思い切って捨ててるつもりですがまだまだの様です☆


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.07.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

No title

まるちゃんは本当に可愛いわ。
なんとなくホウキ☆さんのイメージに似てるけど あっていますか?

いらないものの整理
私も秋に 個人的なバザーに出そうと今値札つけ中。
いくらになるのやら。。。。

でも捨てるよりはいいかと思います。
だんだんと身の回りを整理したい年頃ですね。

2012/07/15 (日) 16:43:31 | URL | koo #- [ 編集 ]

> kooさんへ

只今、可愛い盛りですが
ちょっと気のキツイ所有り、短気な所有りで
反抗期に近づいてきてます(@_@;)

ホウキ☆家の要素は目が細い所だけです。
まる顔でしっかりしてる所は嫁ちゃん家の方に似てると思います(^^♪


個人的なバザーをされるのですか?
ご自宅で?
kooさんは良い物をお持ちだからそんなバザーも出来るんでしょうね☆

フリマも面倒だし捨てる物ばかりになりそうです(^^ゞ

2012/07/15 (日) 23:43:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 (月) 05:34:36 | | # [ 編集 ]

> 鍵コメさんへ

全然、OKです☆
鍵コメさんの真似をして鍵コメにしただけです☆
オープンにしてもらっても大丈夫だったんですよ。

鍵コメさんも慌て者?だと知ってあたしはホッとしました(^○^)

こちらこそよろしくです\(^o^)/

2012/07/16 (月) 16:51:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード