オーディオ・テクニカ50周年招待ライブ☆

今日のライブはこれ↓
DCIM0043.jpg

説明書くより写真の方が良く分かりますよね。
今日は20日なので下の方が出演アーティストです。

山崎まさよしファンのお友達に誘ってもらえて
チケットも早く行って交換してくれてたので
端っこの方とはいえ前から3列目で楽しませてもらえました。

”SOIL&PIMP SESSIONS”  
”Metis” 
”Def Tech”
そして最後に”山崎まさよし”という順番です。

何人ものアーティストが出るイベント・ライブは
自分のファンじゃない人の時はノリが悪かったりで
「それはないよなぁ~」と思う事があります。

それより、自分のファンの人が終わったら帰ってしまう人たちもいます。
遠くから来る人は新幹線に間に合わないからと
途中で帰る人もいるのですが、それはしょうがないですね。

最後まで残っていた人たちはみんな最後のまさやんにも
暖かい応援をしてくれたので
おかんは気持ちよく楽しくライブを楽しむ事が出来ました(^○^)

       ☆ポチっとお願いします↓☆
                 



スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.05.21 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

No title

私はきっともう30年位、コンサートとかライブとか
行ったことがないんです。

実はこういう場所に行ってどんな風に聴けばいいのかも
分からなくって・・・不安なんです。

やはりずっと立ちっぱなしで手をあげたりノリノリで
見るのですか?
周りの雰囲気に合わせていればどうにかなりますか?

ヘンな質問でごめんなさい。

2012/05/22 (火) 22:47:00 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

好みが・・・

単独なお方のライブなら、集中できるのですが、
ジャンルが違うと、退屈なことも。

会場が遠いと出掛けるのが、億劫になることもあります。
最近は横須賀まで行くのが面倒になり、スルーしてばかり。
友には悪いのですが・・・。
もっとも~歳のせいもあるのでしょうが。(-^〇^-)とほほ~。

o(^∀^)o タノシイ♪ひと時を・・・。

2012/05/22 (火) 23:46:36 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> 葉月さんへ

同感です☆
どんなふうに聞けばいいのか初めは戸惑いますよね。
分からない時は前の人を参考にするしかないのですが
慣れてるお友達と行くのが一番楽しめると思います☆

曲によって立ってノリノリ手を振り振りしますが
バラードになったら座る方が多いです。

まさやんは「座りませんか?」とか言ってくれるので助かりますよ☆

今回の様に色々な人が出演する時はその人のファンがするのを真似っこしてます。

周りがノリノリでも関係ないって人もいますが
やっぱり一緒に楽しんだ方が周りのみんなも
アーティストさんにも喜ぶかな☆

2012/05/23 (水) 00:28:44 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

こう言うイベントは結構上手い人たちが集まってるので
退屈はしないのですが
「う~~~ん」と思う事もあります。
でも一緒にノリノリでいると楽しいんです☆
無料招待ライブだったのでちょっとノッテない人や
自分の好きな人のみ応援する人も見かけましたが・・・。
基本大阪人は『楽しまないと損』と考えます(^^♪


あたしの家からはライブ会場になるような所が沢山あります。
だから、気楽に出かけてます。
以前は他府県にも行ってましたが最近は近場ばかりです☆
お花ちゃんの病気も落ち着いてるので
また、遠征も考えています。

ぷりちゃんママもリク君は元気だし、ライブに出かけて楽しんで下さいね。

2012/05/23 (水) 00:39:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

私は最近、お金を出してのライブは、ほとんど行ってなく、
西宮ガーデンズの屋上庭園での、無料ライブばかり見て過ごしてます。
(安上がりです^^;)
どうも、遠くまで行く、エネルギー不足です。
でも、ホウキさんは、お気に入りの山崎まさよしさんのコンサート行けて、
良かったですねV
最近は、B’zのコンサートも全く行く気がせず、
小田和正あたりの、落ち着いた、しっとり系の歌手のコンサートなら
行ってみたいな~とも思いますが・・・。

2012/05/24 (木) 20:27:39 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

我が家からは大阪城ホールも中の島のグランキューブ大阪も近いです。
30分ぐらいで行けますよ☆

B’zは無理だけど小田さんはあたしも行きたいです。
娘夫婦は前回のツアーに行ってました。
若い子にも熟年にも楽しめるようです。
今度関西でライブがあったら是非ご一緒しましょうね☆

2012/05/24 (木) 22:13:20 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード