トリミングと7種混合ワクチン☆

昨日はお花ちゃんのトリミング☆
お花ちゃんのお気に入りのトリマーさんがいました☆
産後は週一位しか出勤されてないのでその日を狙って行きます。
お気に入りトリマーさんがいる時は
お花ちゃんは自主的にトリミングルームに入ります。
違う人だとおかんと一緒に帰りたがります☆
分かりやすい奴です(^-^)

昨日トリマー後お迎えに行ったら
いつもはバンダナを付けてもらっていたのですが
昨日はリボンでした☆
DCIM0025.jpg
大きいリボンが可愛いです(*^^)v


今日はワクチンをしに動物病院に行きました☆
6月に初めてお花ちゃんと一緒の旅行(近場)を考えているので
先生に相談したら旅行もOKだと言われました☆
楽しみです\(^o^)/

後は2週間後に狂犬病の予防接種をしておきましょう☆



     ☆ポチっとお願いします↓☆
                



レンタルボックスに置いてもらってるストラップ順調に売れているので
またまた追加分を作っています☆
福岡まで送るので沢山作りました。
2012_0510_174632-DSCF2208.jpg
今はケースに入れてボンドが乾くのを待っています(^^♪


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2012.05.11 | | コメント(12) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

リボン

お花ちゃんはよくお手入れが、行き届いているのね。
トリミングもちゃんとなさっているのですね。
リボンが素敵ですよ・・・。

リクはトイだから、毛が抜けない種だから、トリミングが必要なの。
毛玉がすごいのです。狂犬病接種の際に頭だけ買ってもらいましたが、身体はモップ状態で、
おかしなことになっております。まるで~お猿さんみたい。(^▽^)

お花ちゃんは旅行もOKだとか・・・。
良かったですね。リクママも嬉しいです。

可愛い作品に心和ませてもらいました。v-238

2012/05/11 (金) 01:10:01 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

似合ってます^^

お花ちゃんもやっぱり女の子♪
ご指名の美容師さんがいても当然ですね^^
誰が一番上手なのか、ちゃーんと知っているんですね。
大きなリボン、とっても似合ってます。

来月、お花ちゃんと旅行ですか^^
楽しみですねー。暑くなる前、一番いい季節かもしれません。
お花ちゃん、おすまし顔で内心 はしゃいでるかも(笑)

2012/05/11 (金) 05:06:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

No title

お花ちゃん、リボンがとってもお似合いですね。
すっきりさわやか~ってお顔です。
大好きなトリマーさんだったら、自ら行くっていうのが
すごいですね~、よくわかってるんですね。
旅行楽しみですね!!!

2012/05/11 (金) 14:18:12 | URL | メイ姉 #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

りく君見ましたよ☆
プードルは毛が抜けにくいけどブラッシングが必要なんですね☆
お花ちゃんは最近は切る所は無く
シャンプーと爪切り耳掃除だけだと思います。
でも料金はずっと一緒です(*^_^*)

旅行は1泊ですから、何かあってもすぐに帰れる所です\(^o^)/

リボンなら自分で作れそうでしょ☆
作ってみようかと思います。

2012/05/11 (金) 23:37:23 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

小さい時から同じ人にトリミングしてもらっていたので
他の人には懐きません。
病気でMRINお検査をするのにあたしから無理やり離されたので
それ以来トリミングも嫌がるようになっていましたが
最近やっとお気に入りトリマーさんだけは大丈夫になりました。

来月に入れば梅雨です。
梅雨に出没する『あれ』を見に行きます(^^♪

2012/05/11 (金) 23:43:08 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> メイ姉さんへ

このリボンなら犬にも邪魔にならないし可愛いので
色違いを作ろうと思います☆

以前はトリミングが終わっても帰らないと言って
迎えに行ってもまたトリミングルームに戻ってしまって困っていましたが
最近は早く帰りたがります(^-^)

初めての旅行なのでドキドキです☆

2012/05/11 (金) 23:52:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

お花ちゃんトリミングに行って綺麗になりましたね。今回は
大きなリボンを付けてもらって可愛いですよ。リボンって聞くと
さくらと同じ小さな物と思ったら大きかったのね。
ワクチン7種なんですか さくらは8種です。いつも9種なんですが
毎年同じものをしてると効き目が悪くなるんですって。
来月お花ちゃんと旅行ですか 楽しみですね。

2012/05/12 (土) 13:00:26 | URL | 百 #- [ 編集 ]

No title

お花ちゃんのリボンとっても可愛いですねV

レンタルボックスの、ワンちゃんキーホルダー、よく売れているようで、
すごいですV
やはり、犬を飼っている人には、とくに、自分のワンちゃんに似たワンちゃんだったりしたら、
もう、かわいくって、しょうがないでしょうね♪
どんどん、嫁がせてやってくださいねV

2012/05/12 (土) 15:58:14 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> 百さんへ

ワクチンはお医者さんにお任せで
何も考えていませんでした。
何が足らないのでしょう?

大きなリボンは蝶ネクタイのようでしょう☆
この大きさならさくらちゃんでもOKですよね(^○^)

2012/05/13 (日) 00:15:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

今日は朝からメールでネコちゃんが売れたと報告がありました。
今回は色々な種類を作ってみましたが
作ったあたしの思い込みの物も有るけど(*^_^*)

どんな人が買って下さってるのか知りたいです(^^♪

2012/05/13 (日) 00:23:19 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

あら~ お花ちゃん リボンがめちゃ可愛いですわ
よく似合ってますよ!
お気に入りトリマーさんがいらっしゃるようで、
違う方だと一緒に帰りそうになるってのも 可笑しいですね。
よくわかってるんだね お花ちゃん!
旅行にOKが出たんですね
いいなあ 楽しみだね!

2012/05/14 (月) 11:26:03 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

いつものバンダナは家に帰ったらすぐに外すのですが
リボンは首輪についてるのでそのままお散歩に付けて行ってます☆

今までのバンダナを取ってあるのでこのリボンにつくりかえようかと思っています(^-^)

旅行は無事に行けるように願っています☆

2012/05/14 (月) 23:59:20 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード