FM802イベント『リクエステージ10』

月曜日に葉っぱさん夫婦と一緒に大阪城ホールへ行ってきました☆
ライブは17時開演
21時前まであったのでお花ちゃんには
長い時間お留守番をしてもらいました。

出演アーティストは
サカナクション ○
山崎まさよし ◎
ナオト・インティライミ ◎
木村カエラ △
SEKAINOOWARI ◎
(おかんの個人的感想です、気にしないでください(^^ゞ)

とても良い音楽を聞いて、帰りに美味しい中華を食べて3人共大満足しました(^○^)

    
ライブ中にDJさんの説明でドコモのスマホを使って
ラジオキャンペーンの曲をダウンロード出来るって知りました☆
おかんは金曜日に携帯からスマホに機種変更したばかりです。
帰ってからアタフタしながらやっとダウンロード出来ました。
2012_0501_235652-DSCF2164.jpg

なんだか得しちゃった感じです(*^^)v
 


      ☆ポチっとお願いします↓☆
                 

今日は大型連休の丁度中日らしいですが
我が家の面々は昨日今日ともお仕事日です。

おかんはのんびり過ごしています・・・
が、今朝スマホの電源が付きません???
電源を切った覚えはないし・・・
昼頃ドコモのお店に見てもらいに行きましたが
あら。まぁ。
いつの間にか電源が切れていてお店の人が電源を入れたら無事に
画面が現れました。

充電器に乗せてもなんの応答もなく充電も出来なかったのに(ー_ー)!!
雨の中歩いてしょぼしょぼ帰って来ました(;一_一)


スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

2012.05.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

羨ましいですぅ

こんにちは^^ホウキ☆さん♪
大阪城ホールでライブですか?いいな、いいな^^
ナオトさんやサカナクションも出てるぅ♪サカナクションがちっちゃい〇だけど(笑)
ホウキ☆さん GW満喫してますねー!

おお、画面の綺麗なスマホじゃありませんか^^v
私も変えたばかりの時にやっちゃいましたよ。それ・・
大騒ぎしてしてたら息子に、あっけなく直してもらいましたが(笑)
でも故障じゃなくてよかったです。
スマホも便利な筈なんですが、1割ほども使いこなしてないような・・・・
そのうちに・・ですよね^^v

2012/05/03 (木) 12:18:47 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> かごめさんへ 

GWのお出かけはこの大阪城ホールだけで
終わってしまいました☆
サカナクションの○は何故か何回やり直しても普通の○に
ならないので諦めました(ー_ー)!!

スマホは使いこなせないのを承知で買い求めましたが
それより開かないなんてねぇ~(^^♪
実質「0円」って云う奴です☆
画面がもっと大きいのが欲しかったけど
0円はこの大きさしかなかったです(*^_^*)

2012/05/04 (金) 00:11:57 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

コンサート、楽しんでこられたのですね。
一度にいろいろなアーティストのを聞けて贅沢ですね。

スマホ、
いいなあ。
色々使えるんですよね。

一つ前のブログ、
お腹をこわしていたのですね。
良くなったでしょうか。
お花ちゃん型の靴入れ、
可愛い!!
人間の顔も左右対称ではないっていいますから、平気です。

2012/05/05 (土) 00:39:01 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

大阪のFM局のイベントなんですがここのはいつも素敵なんですよ。
知らない人が出てる時もありますが聞いてファンになることがあります☆

スマホね、色々使えるらしいですが
あたしは使えません(^^ゞ
ぼちぼちと何が出来るか勉強します☆

お腹はすっかり良くなり過ぎて
やっと減った1キロの体重がぐんぐん増えて困ってます(*^_^*)


>人間の顔も左右対称ではないっていいますから、平気です。
きんときママさんのポジティブなご意見頂戴いたしました☆

2012/05/05 (土) 01:20:40 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード