癒しフェアに行く♪

大阪のATCホールで「癒しのフェア」のイベントがあります。
今日と明日です。

葉っぱさん夫婦が行くと言うので早速調べたら
8キロ以下のワンちゃん同伴OKです☆
要するにカートに入れるか抱っこする事だそうです。

もちろんお花ちゃんを車に乗せてついて行きました。
車に乗ると興奮状態で吠えるので犬ガムを噛ませました。
エライ顔になります(^^ゞ
2012_0324_134659-DSCF1896.jpg

高速に乗ったら家から30分程で到着です☆

『癒し』とは何をやってるのかと思えば
ビューティー・ヒーリング・スピリチュアル・ストーン・エコロジー
ヘルスとペットのコーナーetc.がありました。

お花ちゃんが一緒だとゆっくり見られないので
おかんとお花ちゃんはペットゾーンで休憩していました☆
2012_0324_153020-DSCF1903.jpg

2012_0324_152717-DSCF1898.jpg

最近はプードルちゃんが多くなりましたね。
ここでも色んなプードルちゃんに会いました☆

犬のブースに『アニマルコミュニケーション』がありました。
15分2000円でペットの心を教えてくれるそうです。
TVでもそんな凄い人が出てるの見ましたが・・・
おかんはそんな事?・・・必要ないです<(`^´)>
それでもお客さん有るんですよ☆



おかんとお花ちゃんは殆ど休憩でしたが
葉っぱさん夫婦は結構楽しめたと喜んでましたよ(*^^)v

入場料は1000円ですから楽しめないともったいないです☆
会場でも結構料金が高かったです(おかん的にはです)
無料のもあるのでそっちばかりにおかんは行きました(^^ゞ


         ☆ポチっとお願いします↓☆
                  




木曜日からおケイはんとまる子は実家に帰ってます。
明日には帰って来ますが昨晩と今晩はイチロー君が我が家に食事に来ました。
昨晩はみんなでいつもの美味しい焼き肉屋さんに行きました☆
        !cid_01@120323_232553@______F02B@docomo_ne.jpg
お腹いっぱい食べても食べ放題のお店ぐらいの料金なのが嬉しいです\(^o^)/


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2012.03.24 | | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

No title

お出かけ・・行きたいくせにすぐに疲れる私です。
今度いつ?行くのかUSJへ行くから・・行こう(多分子守?)と娘から言われているけど・・果たして付いて行けるか不安です。
すぐに肩こり、頭痛がしそうで?
でも行ってみたい気もします(でも・・不安(´ヘ`;) 
まだいつとは聞いていませんが!

出かけても皆翌朝仕事のお友達が多いけど元気で羨ましいです。
私って人混みに弱いかも知れませんね。

焼き肉・・たまには食べたいな!
楽しそうですね(*´∇`*)

2012/03/25 (日) 16:37:38 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

あたしも疲れやすいので続けてのお出かけはしないようにしてます。

USJは新しく小さい子供も楽しめる所が増えたそうですね☆
ママさんのお孫ちゃんならきっと楽しめると思います。
うちの孫はもう少ししてからかな?
人混み+長蛇に並ぶことになりそうですね☆

お出かけには色々な薬を入れたポーチをいつも持って出て行きます(^^♪
まずは人混みに慣れることでしょうか(^-^)

2012/03/25 (日) 23:50:03 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

こんにちは
お花ちゃん お出かけですね
ガム噛んでるお花ちゃん ちょっとお顔が怖いですよお(笑)
人混みの中でもお花ちゃん大丈夫でしたか
楽しめたかな。。
ホウキ☆さん癒しフェアで疲れませんでしたか (^^)
楽しい一日でしたね。。。

2012/03/26 (月) 12:02:43 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

寒い時はお花ちゃんとお出かけ出来る所がなかったのですが
やっとワンコOKの所が見つかって楽しかったです☆
殆どカートの中だったのにお花ちゃんは疲れたのか
帰りの車の中ではぐっすり寝てました(^○^)

あたしは癒されてません。
だって、入場料一人1000円×3人
中で食べたり飲んだりおみやげ買ったりで
癒されるどころではありませんでした(@_@;)

2012/03/26 (月) 22:54:53 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

おもしろそうなイベントがあるんですね。

お花ちゃんはどこに行っても堂々としているし、落ち着いているのがいい感じです。
慣れてるのかな?
私は、ワンちゃんを連れて行けるか心配です。
でも機会があれば、挑戦してみます。


2012/03/26 (月) 23:09:10 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

お花ちゃんは堂々とはしてないです☆
おやつばっかり食べて休憩してました。

暖かくなって、わんちゃんOKのイベントが見つけたら
知らせしますから御一緒しましょう(^^♪

プードルちゃんは大人しい犬種だから何処に行っても
大丈夫ですよ☆

2012/03/26 (月) 23:17:21 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

No title

「犬ガム」なるものがあるのですか?

人が噛む様なガムに似ているのですか?
飲み込んだりしないのかなぁ??

お花ちゃんはお友達がたくさんいたから
喜んでいませんでしたか?

こんな厚めのお肉だと食べ応えありますね?
うちの息子たちを連れて行くと大喜びです。

2012/03/27 (火) 22:38:37 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ   

犬のガムはカミカミして食べられるんです。
牛皮らしきもので出来てます。
食べられるとはいえ噛みちぎった物が大きすぎて
飲み込む時にのどに詰まらせないように気を付けてます☆
お花ちゃんは食べ物以外興味はありません(^^ゞ

此処の焼き肉店では新鮮な物は塩味がお勧めですが
値段が安くなるとタレで食べるようになってます。
最近我が家の面々は30歳オーバーなので
アホ程食べなくなって助かります。
葉月家の面々は食べざかりですよね。
ちょっと怖~い☆

2012/03/28 (水) 15:36:35 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード