お散歩☆

お花ちゃんのお散歩も毎日同じ所ばかり行くのもつまらない☆
飽き症のおかんは散歩道まで飽きるのです(^^ゞ

我が家を出て少し歩いたら商店街に行く道と
ドッグカフェや大きい公園に行く時乗るバス停への道に分かれます。

おかんが商店街の方に行く道を選んだら
すぐにお花ちゃんの足は止まります☆
仕方なくお花ちゃんはカートに入れます。

バス停への道を選んだらスタコラサッサと
ルンルンで歩き続けます☆
途中チィーチィーもすすんで済ませバス停まで行き停まります。


昨日はドッグカフェに行きました。
お花ちゃんはいつもの通り牛乳を注文して
おかんがコーヒーを飲むのを待ってましたが

20120314152319.jpg

カフェのおねえさんが出来たてのドーナツを
入口のレジの下のショーケースに運びました。
欲しそうに見つめるお花ちゃん(*^_^*)
お花ちゃんの嬉しそうな顔を見たいおかんは
一つだけ注文しました。
大きさは親指と人差し指で丸を作った位の大きさです。

20120314152103.jpg
お姉さんは気を利かして切って持ってきてくれました。

お花ちゃんは喜びましたが
これで200円は高くないですか?


今日もルンルンでバス停に向かったお花ちゃん☆
でも今日はバスに乗ってホームセンターにお買い物にしました。
ドッグカフェばかりは行ってられへんよ~(>_<)



   ❤ポチっとお願いします↓❤
             




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2012.03.15 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

こんにちは
お花ちゃん もう完全にカフェの味が
忘れられなくなりましたね(笑)
ドーナツまでもらえて よかったねえ~
今日のお散歩は、わかれ道でほうき☆さんがどっちの道を選ぶか?
お花ちゃんドキドキだよね(笑)


2012/03/16 (金) 11:18:01 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

私は、まだ一度もドックカフェに入ったことがありません。
車で、少し行ったところにあるとは思うのですが、入るには勇気がいる気がします。
おとなしく座っていれるのかな~と


お花ちゃんは、おいしいドーナツのほうに引っ張って行きたいでしょうね。

2012/03/16 (金) 22:25:49 | URL | もととし #- [ 編集 ]

たまには、違う道も通りたいけど、
そうなると、おはなちゃんが、落ち着かないのかな?
ドックフードのドーナツって、この写真じゃ、よくわかんないけど、多分小さいのかな?200円は、場所代ですかね。
最近、近場で行ったことのない場所があって、行ってみたら、新鮮でした。
近場の知らない道めぐりもいいですね~。

2012/03/16 (金) 22:47:03 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

お花ちゃん、
どちらに向かうといい事がまっているのか、ちゃんと分かってるのよね。

我が家のきんときも、
車でお出かけ前と分かると、
直ぐに、出すものだします。

それにしても、OKマークの大きさで200円。
わんこのものは、何でもお高いですね。
お花ちゃんは一つでも十分だから、よかったね。

2012/03/17 (土) 22:59:11 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

行きたい場所

ワンにも行きたい場所があるみたいです。
嫌なところはぷりは、テコでも動来ませんでした。
その様子を見た人が、「あらまぁっ」て、笑っておりましたわ。

お花ちゃんはドッグカフェへ・・・。
200円云々、そんなものでしょう。
ケーキなんて、500円近くもしますよ。
それも手の中に収まるくらいに、小さいのよ。

2012/03/18 (日) 00:21:25 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

キッチンからあたしたちが座ってるテーブルを
通ってドーナツが運ばれるのでお花ちゃんは鼻をクンクン
目は点になってましたよ(*^_^*)

2012/03/18 (日) 23:50:59 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

ドッグカフェ、近くにあるのなら行ってみてください。
すぐにお友達が出来ますよ。

お花ちゃんが行く時間は誰も居ないんですけど(^^ゞ

2012/03/18 (日) 23:53:05 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

お花ちゃんは行きたい方に行けない時は
どんな気持ちでいるのかと思います。
きっと、カフェに行くバス停に着いたら
「ラッキー!」と思ってる事でしょう☆

ドーナツの大きさは人間のベビードーナツぐらいの大きさかな☆

2012/03/18 (日) 23:56:42 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

カフェに行かない時行く小さな公園でも
ビスケットをおやつにあげてるんですけど
大好きなバスと牛乳は魅力の様です。

きんときちゃんなら一口のドーナツですが、
お花ちゃんには8口ぐらいにちぎって食べてもらいました(^○^)

2012/03/18 (日) 23:59:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

お花ちゃんは小さいから抵抗してもひょいと抱っこして連れて行かれます。
今はカートに乗せられてしまいます(^^ゞ
リードを引っ張って首を絞めつけてはいけないのです。

ついつい人間の食べ物と比較してしまうので値段に納得がいきません。
だからお誕生日のホールケーキとかは買いません。
ホールケーキの値段はびっくりです☆

2012/03/19 (月) 00:06:29 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード