ポッキーのCM♪

丘を超え行こうよ~♪口笛ふきつ~つ♪

最近の、グリコのポッキーのCMみましたか?
おかんはこのCMを見ると楽しくなります☆
一番に歌を歌い出す『山崎まさよしファン』と言うだけではなく
何故か楽しいのです☆

こんなちょっとした音楽で一瞬に気分が変わるのかと思います。
豪華な芸能人が集まって「ピクニック」?
狙ったかな?
まんまとハマったおかんです(^^ゞ


ポッキーのCMは←こちらで見る事が出来ます☆ 
         



   ☆ポチっとお願いします↓☆
                  



これはお花ちゃんがトリミングに行き始めてから
ずーっと付けてもらって帰ってきたバンダナです。
2012_0209_164117-DSCF1785.jpg


使い道を考えた結果、パッチワークに出来ないものかと思います。
たくさん出来そうでしょう☆
まずは先日から作って失敗ばかりで嫌になってた
お花ちゃんの洋服に付けて見ました。

モデルさんも嫌がるので今回は焼きイモで・・・シミではありません(^-^)
     2012_0209_183303-DSCF1790.jpg

     2012_0209_183322-DSCF1791.jpg

     2012_0209_183336-DSCF1793.jpg
  ハイ、終わりです(^^♪



バンダナを切りぬいて、アップリケ☆
     2012_0209_164206-DSCF1787.jpg






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2012.02.09 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

バンダナ凄い量ですね
なんかアイデアないか
考えたらテーブルクロスや壁飾り
ぐらいしか出ません・・とほほ
娘は、アルバイトで稼いでいるので
おごってもらえます・・嬉しいです

2012/02/10 (金) 19:13:19 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

> ラブママさんへ

付けてもらって帰って来たらすぐに外してますから
汚なくないと思います。
もちろん全部洗濯済みです☆

色々な物に変身します☆
でもだらだらしてるので出来あがりはいつになるか分かりません(^^ゞ

2012/02/10 (金) 23:13:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

モデルさんも大変ですね。
でも毎日のことだと段々カメラ目線なっていくのでしょうかね。

2012/02/11 (土) 09:49:30 | URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは
うちも そういえば 結構たまってきました
ホウキ☆さんのように器用だといいのですが
どうしましょ。。。

2012/02/11 (土) 13:40:14 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

わあぁ、
すごくいいアイデア。

たくさんのバンダナ、
こらからどんな風に変身するのか楽しみです。

ホウキ☆さんは手先が器用ですね。
フェルト手芸とか、キルティングとか
磁器粘土以外にも、色々挑戦ですね。

コマーシャル、まだ見ていません。
そのうち見れるかな。

2012/02/11 (土) 14:56:47 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

寒いですね。今日は一歩も出ていません。
ゴロゴロ・・しています。
ポッキーのCM見ていませんね。いつかは見られるかしら?

お花ちゃんのバンダナの使い道・・良いですね。
可愛く出来ましたね。
流石・・ホウキ☆さんだわ(*^-^)

私~針持つのも肩懲りします(ーー;)

寒い時は出ない方が良いですよね。
お孫さんは元気ですか?

2012/02/11 (土) 15:30:49 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> ばっちゃんへ

カメラ嫌い犬をこっち向かせるのは
おやつを見せるのが一番です。
もうなくてもまだ持ってるかと期待してるでしょう☆
あたしもお花ちゃんも食い意地だけです(*^_^*)

2012/02/12 (日) 22:06:12 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

今まで貯めてきたバンダナです。
貯まるのはこんな物しかない(;一_一)

心愛ちゃんのも何かに作り変えますか?
心愛ちゃんならお洋服も出来そうですね。

お花ちゃんは変な服ばかり着せられてます☆

2012/02/12 (日) 22:10:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

手先は器用じゃないですよ。
何を作っても歪んでます。
妥協心でなんだって平気で完成させてます☆

コマーシャルは是非ご覧ください(^O^)/

2012/02/12 (日) 22:16:17 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

バンダナは女の子用ですからピンクや赤が多くて
何を作っても派手になってしまいます。
肩はコリコリですから1日に出来る時間は少しです。
肩コリは頭痛の元ですから気をつけながらしてます(^-^)

孫っちは元気にしてます。
有難うございます☆

2012/02/12 (日) 22:20:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード