ドイツ・クリスマス・マーケット

梅田スカイビルで毎年開催されてるイベントです☆
今年も葉っぱさん夫婦に車に乗せてもらって行ってきました(*^^)v2011_1203_174513-DSCF1542.jpg

空中庭園の下で行われています。
クリスマスの飾りのショップや食べ物のショップが光の飾りと共に賑わって
訪れる人たちを楽しませてくれます。
2011_1203_185955-DSCF1576.jpg

ツリーの下でライブもやってます(おかんの知らない人です)
2011_1203_182216-DSCF1572.jpg

お花ちゃんはおかんが改造したクリスマス用の洋服を着て行きました☆
2011_1203_181152-DSCF1562.jpg

なかなか好評で『可愛い~』とたくさんの人に注目されました(*^^)v
写真も撮って貰ってました☆

元の洋服は先日買ったこの服です。
改造前↓
2011_1202_153428-DSCF1529.jpg

夜だったのでかなり拙い出来も分かりにくくて良かった(^^ゞ


毎年購入するカップ+ココア(おかん)
お土産に買って帰るワイン(もみもみ君は車で行くので現地では飲めませんから)
2011_1203_205938-DSCF1580.jpg

ココアのコップは持って帰って再利用できます☆
今年の長靴コップは可愛い~☆


     ❤ポチのお願いです❤
               




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011.12.04 | | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

おはようございます。
娘さん夫婦のお陰で色々出かけられて良いですね(*^-^)

私も一度だけ・・同級生と見に行きましたよ。
凄く高くて・・綺麗でした。

ココアカップ可愛いですね。
お花ちゃんも可愛いクリスマスの洋服ですね。
お出かけ出来てお花ちゃんも幸せそうですねo(*^▽^*)o~♪

2011/12/05 (月) 10:36:08 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

こんにちは
イルミネーションが綺麗で楽しいですね
お花ちゃんの洋服 最高ですね!!
モデルになっちゃったのね。
お花ちゃんも楽しかったでしょうね。
クリスマス用ラベルのワインに
長ぐつマグカップ めちゃ可愛い!!

2011/12/05 (月) 12:51:28 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

きれいですね。
クリスマスムードいっぱいですね。

車で連れて行ってもらえていいですね。
カップ付のココアなのですね。
体が温まって、おまけにコップも使えてお得。

お花ちゃんの服、上手くできていますね。
皆さんに声をかけられたの、よく分かります。
私だって、通りかかったら、
「まあ、可愛い!」っていうと思いますもの。

2011/12/05 (月) 21:26:54 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

おぉ~,例の場所ですね.
私も昨年行きました~.
今年はまだだけど,
やはり,きれいです~V

お花ちゃんの,衣装,決まってますねV
ここもまた,クリスマスって感じで
可愛いね~♪

2011/12/05 (月) 22:54:39 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

クリスマスはあたしなんか関係なくて嬉しくもないですが
ライトアップが綺麗でそれだけでもテンションが上がります。

此処はワンコもOKなので毎年行ってます(^^♪

ココアカップはワインもコーヒーも同じカップで売ってます。

お花ちゃんは車に乗れるのが何よりも大好きです(*^_^*)

2011/12/06 (火) 23:13:34 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

ツリーもお屋台のお店もキラキラで楽しくなってしまいます☆

お花ちゃんは可愛いと言ってもらって嬉しいのですが
触りに来られて噛みつくといけないので気を使います。

お店を見たい時は抱っこしなければなりません☆

2011/12/06 (火) 23:18:14 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときママさんへ  

街は日に日にクリスマスムードになってきますね。
14日からは大阪の街の公園や道のイルミネーションが始まります☆
寒くない日に見に行きたいです(^^♪

お花ちゃんの服、あたしは白い襟とボンボリを3つ付けただけです。
星柄のフードは服の中に織り込んでるんです(^^ゞ

昼間のお散歩ではこの服着てても
みんなに無視されます(;一_一)
イベントにマッチしてただけの様です☆

2011/12/06 (火) 23:26:10 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

25日まで開催されてますから是非いらしてください☆
此処に来るとクリスマス気分になります☆

先日安売りで買ったお花ちゃんの赤い服は
こんな所で活躍しました☆
夜は良いですねぇ~
不出来でも分かりません(*^_^*)

2011/12/06 (火) 23:30:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード