何にもなかった☆

連休はいつも退屈なんです。

1日目、夕食の買い物に出た時近くのリサイクルショップで見つけた
2011_1009_235458-DSCF1322.jpg
3つで100円☆

上から・・・
2011_1009_235526-DSCF1323.jpg
調味料入れですが蓋がなくても湿気たりしないのでしょうかね?

2日目は少し頭痛もしたのでお花ちゃんとぐうたらしてました。
葉っぱさん夫婦が車で実家に行ったのでガレージで遊べました☆
10.jpg
          


昨日だけ、カーペットを購入するので
イチロー君に頼んで車で連れて行ってもらいました。
一家で来てくれたので夕食も食べて帰りました。
まる子の大好きな「ハンバッシュ」(ハンバーグ)です(*^_^*)
写真を撮るどころではない大騒ぎでした(^^ゞ



    ❤ポチっとお願いします❤
               



すっかり秋になったけど今年忘れてる事が有ります。
裏庭の剪定です。
いつもは夏ごろ頼みます。


低木だけ自分でチョキチョキしてるのですが
高い木はおかんでは出来ません。
高枝バサミもありますが上を向いてると
「しんどい」です(;一_一)

本当は剪定って何月頃が良いのでしょうか?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2011.10.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

これ3個で100円だなんて,めちゃめちゃお買い得ですねV
しかも,とっても可愛いし・・・.
私も,連休といっても,何の楽しみもないな~,いつも休みだしね.
今回は,一応行事で,長浜いったくらいで,あとは,ごろごろしてました.
お花ちゃん,広いお庭で遊べて良かったですね.
そういえば,うちのお隣さんちの木々の葉っぱも,いっぱい生い茂ってきたみたいだし,横の空き地の雑草も伸び放題だし・・
そろそろ,伐採してほしいな~なんて思ってるところです.

2011/10/11 (火) 18:01:22 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

調味料入れ可愛いですね。
我が家には真ん中の熊さんのが二つあります。
結婚式の引き出物に他の容器と一緒に入っていましたが・・湿気そうで使わず飾っています、

やはり・・お孫さん達が来ると忙しいですよね。
私・・明くる日ゴロンとなってしまいます(可愛いけど疲れますね)

貴女も頭痛があるのですね。辛いですね。
片頭痛なら元から治る薬があるとNHKで放映していました。

我が家の庭は今・・荒れ放題です(´~`ヾ)

2011/10/12 (水) 16:26:50 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

リサイクルショップのお外に置いてある
超お買い得品です☆
3つ有ると可愛いでしょう(^-^)

長浜に行かれただけでも連休らしいじゃないですか☆
あたしより・・・

写真って狭い所も広く写ると思います。
お庭じゃなくてガレージですが
車1台がなんとか入るギリギリなんです(^^ゞ

もうすぐ茂った葉っぱが落ちてくる季節です。
紅葉は綺麗けど落ち葉は厄介物です。
我が家は常緑もんしかないから大丈夫です(*^_^*)

2011/10/12 (水) 18:16:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ    

やっぱりクマさんは飾っておいた方が良いようですね☆

孫たちは家には入らなかったのです。
夕方遅く来たのでお買い物と食事に行きました。

娘夫婦が居ない時は息子一家と食事に行くようにしています。
嫁もあたしも夕食の支度しないんです(*^_^*)
その方が気を使わなくて良いかな?

普通の緊張型の頭痛と片頭痛の時があります。
最近区別がつくようになってそれぞれの薬をもらってるので飲みます☆
だから、寝込むことなく動けます(*^^)v

2011/10/12 (水) 18:25:36 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード