還暦祝いのプレゼント♪

おかんの誕生日は6月なのですが
今日姪っ子から素敵な還暦祝いが送って来ました☆

おかんが寝室に使っている和室に時計が欲しいとお願いしてたら
どう見ても和室には可愛すぎてもったいない時計が送られてきました。
2011_0828_154140-DSCF1117.jpg

2011_0828_154130-DSCF1115.jpg

和室よりプチリビングの方が絶対似合うはず。
なによりおかん一人占めはもったいないです。

小鳥さんが秒針になって木をつついています(^^♪

和室はプチリビングで使ってた古い方を使います。




    ☆ポチお願いします☆         
              



お花ちゃんにもプレゼントが入ってました☆
2011_0828_154943-DSCF1120.jpg


3つに分かれます。
2011_0828_154536-DSCF1119.jpg

早速、煮干しあげましょう。
2011_0828_204611-DSCF1122.jpg

必死顔で食べます。
2011_0828_204615-DSCF1123.jpg

「ペロッ」でおしまい♪
2011_0828_204620-DSCF1124.jpg

『青いクマさんのきもち』
        なつのちょろさんア・リ・ガ・ト・ウ


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011.08.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

可愛い時計があるものですね。
お花ちゃんの入れ物も素敵です。
センスがいいんですね。
小物のお店をされている方ですか?
一度、見たい気がします。

還暦祝いを、沢山頂いていいですね。
私は、もうすぐ次の誕生日がきてしまいます。
ちょっと怖い、年齢です。

2011/08/29 (月) 22:02:52 | URL | もととし #- [ 編集 ]

素敵な時計ですね。
お若い方は見つけるのもお上手です。

若いころ、叔父や叔母に還暦祝いをしたことがないなあと反省。
主人の両親と、自分の両親だけでした。
優しい姪ごさんですね。
そしてホウキ☆さんがやさしいからですね。

お花ちゃんの食器もおしゃれ。
使わない時はお部屋のアクセントになりますね。

メール送りました。

2011/08/30 (火) 10:32:00 | URL | きんとき #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

姪っ子の旦那さんが今年の5月から雑貨屋さんを始めました☆
取ってもセンスが良いので期待して待ってたら
可愛い時計をプレゼントされました。
PCをする時、目の前にあるので癒されます。

年齢はあまり関係ないですよ☆
元気なら歳にはこだわらない様にしましょう。
お互い(*^^)v

2011/08/30 (火) 15:16:11 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> きんときさんへ

お店には白いのもあるそうですが
我が家の壁が白っぽいのでこっちの色に
してくれました☆
年齢関係なくこれは気にいるでしょう☆

還暦のお祝は家族だけでするようですね。
我が家は家族が少ないので
姪まで気を使ってくれました(*^_^*)

メール有難うございました☆

2011/08/30 (火) 15:21:15 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

私にとってホウキ☆さんはお姉さんのイメージしかないんです。

ここで紹介されるものでもどれも素敵で
お洒落な物ばかり。

年齢を全然感じません。

この時計、パッと見た時には樹の枝かと
思ったけどちゃんと数字になっているんですね。

記念品として時計はピッタリですね。

2011/08/30 (火) 22:44:59 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

> 葉月さんへ

年齢を感じさせないようにひたすら頑張っては見る物の
(他に頑張る事が無いので☆)歳には何事も勝てません。

お姉さんなら良いのにねぇ~

最近のオシャレな物はきっと時計をプレゼントしてくれた
姪のお店の物が多いと思います。
木の枝が数字になってて不自然じゃないでしょう☆
鳥はキツツキさんの様でずーっと木をつつき続けてます(^^♪

2011/08/31 (水) 00:09:25 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード