お散歩代わりのお買いもの☆

3時頃から寝屋川市に最近出来た『ビバホーム』に行きました。
!cid_01@110724_223800@______F02B@docomo_ne.jpg
でっかいホームセンターでしょうか☆

新しい道も出来て寝屋川や京都がずいぶん早く行けるようにになりました。
目的はもみもみ君の自転車を購入するつもりだったらしいのですが
前回見た時より5千円高くなってて止めてました。
前に来て見た時は此処のショッピングセンターがオープンした時で
随分お安くなってたんです。


もちろん?お花ちゃんも一緒です。
わんこOKのお店も多くて良いですね。
ペットショップに入ってかぶり物を試着☆
!cid_01@110724_223733@______F02B@docomo_ne.jpg
可愛いけどお花ちゃんにとっては迷惑なので買いません(^^ゞ



       ポチってお願いします☆         
              


夜は葉っぱさん夫婦に『天神祭』にも誘われましたが
疲れたのでお花ちゃんとお留守番してました。
1日に2つの用事がこなせない体です(ー_ー)!!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011.07.25 | | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ



コメント

こんにちは
ぷっ
お花ちゃん 結構迷惑なんですけど~
ってお顔して かぶりもの
かわいいですよ~!!

2011/07/25 (月) 12:01:05 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

こんばんは(^▽^)/
寝屋川にあるのですか!
寝屋川には主人のお兄さん夫婦が居ます。一番会う機会あります。

私もお出かけは一日一回でないと疲れて後日動けません。
若いって・・良いですね。

お花ちゃん可愛いですぅ。

2011/07/25 (月) 22:38:56 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> 心愛haha さんへ

はい☆
色々種類があって娘と被せてお花ちゃんを笑い者にしてました。

こんなの買って犬に被せてる人まだ見たことないです(*^_^*)

2011/07/26 (火) 00:03:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

寝屋川はあたしも7年ぐらい前まで住んでいました。
25年間かな☆

このスーパービバホームは寝屋川の東の方に有ります。
たぶん(^^ゞ

休みで外が暑いと暑さをしのげるショッピングセンターの類が
込み合ってました。


お花ちゃんを一緒に連れて行ったので
余計に疲れたんだと思います。

本当は天神祭も行きたかったです(*^_^*)
もう少し頑丈な体だと良いんですが☆

2011/07/26 (火) 00:11:49 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

ホームセンター

最近あちこちに出来ましたよね。
郊外にあるから、車でないと・・・。
私はペーパードライバーになってしまったから、誰かに頼らなければ無理。
広いから、結構疲れますよね。

お花ちゃんのスヌード可愛いこと。
ぷりも蛙さんのをもっておりますが、
撮影用に使うだけです。
もちろん~嫌がりますよ。
私が楽しんでいるだけです。

一緒に行けて、良かったね。お花ちゃん。

2011/07/26 (火) 00:55:24 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

あたしは免許持ってないので
完全人頼みです(*^_^*)
運動神経ダメなので初めから免許取りませんでした。

かぶり物はスヌードって言うんですか?
お花ちゃんの色にピッタリのはお猿さんでした。
お金出さずに勝手に撮影会してきました(^^ゞ

2011/07/26 (火) 16:29:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

お花ちゃん可愛い
いいですね。
お花ちゃんは写真にポーズをとってくれて
こんなかぶり物は写真だけで十分ですよ。
ワンちゃんにとっては、迷惑すぎますよね。
頂き物の被り物があるのですが、壁にかけたままです。

2011/07/26 (火) 21:09:37 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

お花ちゃんより頭の上のお花のかぶり物が可愛いんですけど(^^ゞ
ポーズを取ってるように見えますか(^^♪

きっとミミちゃんの方が似合いますよね。

2011/07/27 (水) 00:06:28 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード