プリンセス・トヨトミ

本を読み始めたら止まらなくなるので
葉っぱさん夫婦がもみもみ君の実家に帰る連休に読みました。

3日も二人が居ないとお花ちゃんは玄関で待っているようです。
2006_0101_002503-CIMG6254.jpg


『プリンセス・トヨトミ』です。
やっと読み終わったので次は映画で観たい☆

前に読んだ『八日目の蝉』は本を読み終わった時には
映画も終わってて悲しい思いをしました。

早速映画館情報を見たら近くの映画館では
22日の金曜日まで上映してます。

でも明日は台風が来るので無理かな?

その台風も大阪に来るか来ないか微妙な感じになって来ました。
直撃ならもみもみ君も葉っぱさんも仕事が休みになるかも知れません。

学生の頃は台風が来て「明日休み?」って期待したものですが・・・
はっきりしない台風の進路悩みましたよねぇ~。
ゆっくりだったのが急に早まって台風が行っちゃった事もありました(ー_ー)!!

おかんに学校は有りませんが映画に行けるかどうか?



   ♪ポチのお願いです♪
                      
  



月曜日に持って帰ってきた磁器粘土の壁掛けがもうひとつ有ります。
これはおかんが自宅で作って先生に焼いてもらった物です。
まる子とお花ちゃんのつもりです(*^_^*)
2006_0101_000006-CIMG6245.jpg
(また、写真にスジが入ってしまいますが、買い替えは辛い)



 


テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2011.07.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物達♪



コメント

同じ・・・

お花ちゃんの模様と、マットが同じ。
素適な後ろ美人ですこと。

ゆっくり~読書と映画に・・・。
で~映画は行かれたのでしょうか。
こちらでも、思ったほど大したことは
なかったです。C=(^◇^ ; ホッ!

ただし~ぷりは連日お散歩に行かれず、
拗ねまくりです。

素適な作品が・・・。
いい趣味をお持ちで、羨ましいです。
私はもう~無理ですわ。

2011/07/21 (木) 00:14:00 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

映画見てきました(*^^)v

台風こちらも何事もなくラッキーでした☆
雨もずっと降り続かなくてお散歩も行けました☆

2011/07/22 (金) 00:25:30 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード