パイレーツオブカリビアン(生命の泉)

『生命の泉』見に行かれましたか?
おかんは未だ見に行ってないのです(ー_ー)!!
やっぱり、水曜日ですよね(*^^)v

葉っぱさん夫婦はレイトショーを見に行きました。
お値段が安いし空いてます。
3Dに弱い葉っぱさんは酔いそうになるので途中から
眼鏡を外したそうです。

おかんも目まいする体質なのでどうしようかと悩んでいます(>_<)

映画の帰りにもみもみ君がパイレーツのトレジャーロケットなる物を・・・
ガチャガチャで(^-^)
2006_0101_000110-CIMG6147.jpg

キャストの4人のうち『キャプテンジャックスパロー』は3種類
なので6種類のうちもみもみ君が当たったのは
2006_0101_000100-CIMG6146.jpg
『バルボッサ』です☆

ジャックが欲しかったらしく(当たり前!)
もう一度挑戦したら

まったく同じ『バルボッサ』でした。

「おかんがリベンジしてジャックを取ってくる」と言ったら
「2つジャック取ったらバルボッサと代えて下さい」と
もみもみ君は言うのですが
おかんはジャックを取ったらその時点で終了だから
ジャックが2つになりませんよね☆

パイレーツオブカリビアン(生命の泉)を知らない人には
なんのこっちゃ分からない話で失礼しました☆



     ☆ポチのお願いです☆
     
     



蒸し暑いとはいえ、我が家は涼しいのでお花ちゃんの寝姿は
まだこんな感じです。
2006_0102_230417-CIMG6151.jpg

夜中になるともぐり込んでしまいます(^^♪





テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

2011.06.12 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

分かりませんわ

生命の泉のことはさっぱり分かりませんわ。
なにせおばさん故・・・情報が入りませんので。

お花ちゃんの寝床はまるで~冬のよう。
暑くはないのかしら?
それにしても~可愛いこと。

ぷりは冷え冷えマットに、扇風機ですよ。
もっとも下半身が、炎症を起こして火照っているからかも。
場所を移動すると、マットがほっとマットに
なってますもの。

2011/06/13 (月) 00:57:45 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

こんばんは ホウキ☆さん^^
葉っぱさん達ご夫婦はレイトショーに行かれましたか・・
私はきっと無理だわ、熟睡しちゃいそう(笑)

ガチャガチャって欲しい物は出ないようになってるんです、きっと(≧▽≦)ノ
ホウキ☆さん、『バルボッサ』に当たらないようにお祈りしていますわ^^

お花ちゃん、寒いのかな
梅雨時はちょっと肌寒くなりますからね。
毛布の温かさが気持ちいいのかな^^

2011/06/13 (月) 01:23:06 | URL | かごめ #BaVqJGy6 [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

ぷりママさんは映画は見られませんか?
あたしは滅多に行きません。大抵DVDを借りてみます。
でも、ジョニーデップが好きで特にパイレーツオブカリビアンだけは
見に行こうと思ってます。
今回の4作目は3Dです。


ぷりちゃんはコーギーだもの抜けたと言っても毛はフサフサですよね。
短毛で毛が薄いお花ちゃんとは大違いです☆

冷え冷えマットは真夏のお散歩のカートのシートに敷きます。
未だ、潜ってるから暑くないんだと思います(^^♪

2011/06/13 (月) 23:17:51 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> かごめさんへ 

レイトショーは24時前に終わります。
あたしも娘夫婦も夜はめっぽう強いですから余裕ですよ☆
その代りあたしの朝は遅いです。
お花ちゃんと共に起きます。
2度寝も一緒です。
犬のくせに8時過ぎまで寝てますよ(*^_^*)

ガチャガチャにジャックが出ないようにして
何回も挑戦させてるんじゃないかと疑います。
あたしが今度行って検証してきますね。
またバルボッサだったら、かごめさん要りますぅ?

2011/06/13 (月) 23:25:47 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
3Dはめまいする人は無理かな?
私・・めまいとフワフワ感で一ヶ月かかり何とか治まりました。

お花ちゃんの寝姿可愛いですね。人間様みたいに寝ますね(o^-^o) ウフッ

2011/06/15 (水) 22:13:34 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

お早うございます(*^_^*)

長崎は又々雨ですよ・・・週間予報・ずっと雨マークがついてます(>_<)

映画館は×・・・閉所恐怖症ではないんですが、ああいう場所は頭痛がしてきます(T_T)
人がたくさん集まるとことか賑やか過ぎるとことか・・・もう、ダメですね。
パイレーツカリビアンは全部DVDが発売されるのを待って観るんです(^^;)
孫と娘は映画館で観て、お土産に色々グッズを買ってきてくれます・・・が・・・私的にはNOサンキュウ(^_^)

大阪は寒いですよねっ(5月の大阪、寒かった(>_<))
こちらもまだお布団を掛けています・・・肌寒いくて、犬もネコもまだ冬仕様のベッドです。

(追)
娘が「はっち」が乗ってる、フォトスタンドが欲しい・・・と言ってます^^;
無理を言いますが、お願いします<(_ _)>

2011/06/16 (木) 11:32:14 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

私も、見に行きたいし、誘われてるにもかかわらず、水曜日には、“プリンセス・トヨトミ”見に行ってきました。
大阪を愛する作者らしい、内容でした。
(本を読まずに行ったので、ドキドキ感、ありました~)
パイレーツも、たぶん、今度の水曜あたり、行くかも・・・。

2011/06/17 (金) 10:08:04 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

あたしも水曜日行ってきました☆
あんまり3Dを感じる事なく?
全然平気でした。
でもメガネ代金が要りました。

お花ちゃんは人間化してきてます(^^ゞ

2011/06/17 (金) 12:33:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> あーちゃんへ

九州の雨昨日もすごかったようですね。
流されないように気を付けて下さい。

あたしも実は映画館とか閉じ込められる所では頭痛がしてました。
だから、中学生の頃学校から授業で行く映画はお休みしてました。

今は「お薬飲んだらええわ~」と何処でも行きます。

はっちゃんは白黒ネコちゃんですね。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが作ってみます。

2011/06/17 (金) 12:40:09 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

基本、邦画はDVDを借りて見てます。
が、これからは映画館にも時々行ってみようと思います。

パイレーツは大きな画面で見た方が面白いですよね(*^^)v

2011/06/17 (金) 12:42:58 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード