福岡天神日帰り旅行☆

親戚が始めた雑貨屋さんに長崎の姉を誘って
土曜日に行ってきました☆


2006_0101_000008-CIMG6050.jpg

2006_0101_000019-CIMG6052.jpg

2006_0101_000034-CIMG6053.jpg

2006_0101_000037-CIMG6054.jpg

全部は写せなかったけどこんな感じです(*^_^*)
雑貨好きなので欲しい物ばかりで困ってしまいました。
買った物は荷物になるので送ってもらいました。
明日、来ます(^^♪


お買い物の後は姪っ子の家に遊びに行きました。
4月の初めに会った姪っ子の息子も益々大きくなってました。
2006_0101_013429-CIMG6057.jpg


12時過ぎに博多について帰りの新幹線に乗ったのは19時過ぎです。
慌ただしかったけど楽しかったです。

帰りの新幹線は『みずほ』です。
鹿児島から来るみずほに乗るのはもちろん初めてです。

みずほの座席は指定席がグリーン車と同じぐらいの豪華さ☆
足のせは無いですよ。
2006_0101_064345-CIMG6059.jpg

ちなみにみずほのグリーン車は頭の所のクッションが『ふかふか』しすぎてます。
指定席の方が庶民のおかんにはフィットします(*^_^*)





  ポチお願いします♪
       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.05.17 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族



コメント

おしゃれな、雑貨屋さんですね。
一度、行ってみたいです。

“みずほ”の、乗り心地は、良かったようですね。
新しい電車に、これまた一度乗ってみたいです~。

2011/05/18 (水) 22:20:29 | URL | EMI* #- [ 編集 ]

素敵な、というかお洒落なお店ですね。
いくつでも欲しくなっちゃいますね。

でもおかあさん、タフですね。

2011/05/19 (木) 10:18:14 | URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]

素敵なお店ですね
私も雑貨大好きです
特に 白いお皿・プレートに
釘付けになりました
ホウキさんも お気に入り
が見つかったようですね
届いたらUPしてくださいね~

2011/05/19 (木) 11:18:36 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

雑貨屋さん大好きな私です。
一日でも見ていたいくらい好きです。
日帰りされたのですね。福岡なら出来ますね。
我が家はそれからの道中が長いので日帰りは無理かな?
私も来月は結婚式でみずほかさくらに乗る予定です。
新大阪から乗ったら熊本まで乗り換えしなくて良いから少しは楽になります。
その後・・実家は二つ列車に乗るんですよ。
実家が福岡なら良いな・・といつも思います。

2011/05/20 (金) 18:18:55 | URL | batabatamama #- [ 編集 ]

> EMI*さんへ

最近はざっかやさんがいっぱいですね。
若い子ばかりじゃなくおばさんにも人気です。

みずほ、新しいから綺麗です。
普通指定席が豪華なのでグリーン車は1両の半分もないぐらいです。
是非、乗って見て下さいね。

2011/05/21 (土) 00:00:03 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

白いお皿も欲しかったのですが
我が家はお皿類は沢山あって収納場所がありません(ー_ー)!!
家の物と総変えしたいです(^^ゞ

2011/05/21 (土) 00:02:51 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ばっちゃんへ

タフじゃないんですよ~(*^_^*)
日帰りで疲れたのか今週は体がだるかったり
頭痛がしたり散々です。

長崎から一緒に付き合ってくれた姉も
翌日寝込んでたらしいです。

2011/05/21 (土) 00:06:13 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> batabatamamaさんへ

雑貨好きだし、
折角お店がオープンしたので行ったのですが
日帰りは疲れました。
20歳代の時は東京まで3時間10分かけて
東京日帰りしても平気だったのに・・・。
福岡まで2時間半です。
熊本も近くなりましたが乗り変える所は時間がかかります。
姉も長崎から2時間近くかかって福岡に来ました。

2011/05/21 (土) 00:12:21 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード