支援の輪☆

被災地のペットの悲惨な光景を見て皆さんにお願いして
支援のお手伝いをして頂いてきましたが
同じような思いで犬のマナーベルトや洋服を作って
売った代金から支援をされてる方を教えて頂きました。
お花ちゃんの洋服を作ってもらいました。
2006_0101_125344-CIMG5980.jpg


おかんのええ加減な性格が災いして計測に失敗(^^ゞ
ちょっと大きめの服が出来あがりました。
小さくしようかと思ったけど
少し寒い時2枚重ね着するのに役立つことに気付いたのです。

はなさんには迷惑な客でごめんなさいね。
 ☆マザーズハンド・はな☆にお花ちゃんの写真もUPしてもらっってます☆




連休の我が家はイチロー君一家は1日から3日まで
おケイはんの実家に行き帰って来ました。
行きは2時間半で行けたのに
帰りは6時間かかったそうです。
この時期の移動は大変です。

葉っぱさん夫婦は3日から5日までもみもみ君の実家に行ってます。
おかんは暇なのであれこれやりたい事を予定したけど
結局、ぐうたらが邪魔してやれてない事ばかりです。

頼まれてたストラップも半分しか出来てません。
新しく挑戦したMダックスのブラック・タン
2006_0101_000104-CIMG6016.jpg

こっちはキャバリア
キャバリア

発送準備も出来ました☆


明日一日、やり残したこと完了するかな(*^_^*)


       ポチのお願いです☆
                 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.05.05 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

かわいい~

凄いですね!
私も何かしたいけど、ホウキさん以上にぐうたらなんで・・・やる事はいっぱいあるんですがね・・・
ストラップかわいいです。犬種も増えて凄いですね!

2011/05/05 (木) 10:49:03 | URL | RINママ #- [ 編集 ]

大は小を兼ねる?
少し大きめですが、似合ってますよ。
ぷりは残念ながら、裸がいいようで・・・。

ママさんもご立派。いろんなところで頑張っておられる。
ストラップも評判がよかったですよ。
ご苦労さまです。

2011/05/05 (木) 23:58:03 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

大きめの服のほうがいい気がします。
最近うちはどうも太ったのか、去年の服がきついので、ちょっとかわいそうです。

可愛い、ストラップができていますね。
いいですね。

2011/05/06 (金) 21:48:51 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> RINママさんへ

ストラップは一区切りでお仕舞にします。
沢山の種類研究中ですが失敗作が
溜まるんですよねっ☆

好きな事してると楽しくて
お掃除とかほったらかしですよ(^^ゞ

2011/05/07 (土) 23:26:56 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

毛が抜けるので部屋でも洋服☆
外に出る時は汚れないように洋服☆
どっちも着せてます。

可愛い系は似合わないので
この服みたいにボーダー柄良いでしょう☆

ストラップ喜んでもらえてよかったです。

今度新しい物を作ります。
出来たら発表します☆

2011/05/07 (土) 23:34:21 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ  

ミミちゃんは太ったのではなく
成長したのではないでしょうか?
トイプーちゃんは可愛いお洋服が似合うから
良いですよね。
お花ちゃんは・・・(ー_ー)!!
フリフリは似合いません(^^ゞ

2011/05/07 (土) 23:41:00 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード