緑が映える季節です☆

火曜日の雨上がりの公園です。
木々が青々としてきましたね。

ねぇ、お花ちゃん☆
2006_0101_185947-CIMG5959.jpg

ねぇ~てばぁー☆
2006_0101_190001-CIMG5960.jpg

こっち向いてぇ~☆
2006_0101_190155-CIMG5964.jpg

今日はモデル料(おやつ)がないから無視された(;一_一)




おかんは今日のおやつはもみもみ君が貰って来た
『かりんとうまんじゅう』です。
かりんとうまんじゅう
表面の味がかりんとう風ですがそんなに硬くないです。
美味しゅうございました(^○^)





樹脂粘土のストラップもボチボチ出来あがってます☆

大きい公園のチワワのアムちゃん☆
2006_0102_201850-CIMG5945.jpg
連絡待ってまーす。


こちらは今日発送したヨークシャテリアとウサギちゃん☆
2006_0102_201823-CIMG5944.jpg


みんな可愛く出来たと自己満足の品です(^^ゞ




横の部屋でもみもみ君は明日の友達の結婚式で踊る余興の練習中です。
友達みんなで『まぶだち』を踊ります(^^♪


連休みなさまは如何お過ごしかな?

お出かけ組さんもおかんみたいにお留守番組も
それぞれ楽しみましょう(^O^)/



   ポチのお願いです(*^_^*)
       



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.04.28 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お花ちゃん



コメント

お花ちゃんが見つめる先には何があるのでしょう。

かりんとうまんじゅう、私の通勤の道にある和菓子屋さんで売ってましてリピーターになっています。

2011/04/29 (金) 07:29:22 | URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは

緑が綺麗な公園で
お花ちゃんのお散歩
気持ち良さそうですね
かりんとうまんじゅう ですか
はじめて眼にしました。とてもおいしそう
どこに売ってるのかしら
一度たべてみたいです。
ストラップも着々と出来上がっていますね
根をつめずに頑張ってくださいね。

2011/04/29 (金) 12:24:00 | URL | 心愛haha #- [ 編集 ]

公園

落ち着いた素適な公園ですね。
お花ちゃんもその美しい景色に夢中なのでしょう。
けっして~無視ではないと思いますよ。

かりん糖風饅頭やフルーツといい珍しいお菓子が。
もみもみ君に感謝ですね。

可愛いストラップが次々と。
頑張っておられますね。
でも~無理をなさらないでね。

2011/04/29 (金) 22:27:04 | URL | ぷりちゃん #Eaq/fPmM [ 編集 ]

連休は、家で制作ですね
作業が大変でしょうが、ワンちゃん達を救えたらと頑張ってください
お願いします。

2011/04/29 (金) 23:03:26 | URL | もととし #- [ 編集 ]

> ばっちゃんへ

お花ちゃん、こちらを向いてる写真は
カメラ嫌いですからカメラを見ないようにしています。
向こうを向いてるのは沢山のカラスが鳴いていて気になってたようです。

鳥嫌いのあたしは鳥いっぱい居る所は苦手です。

かりんとうまんじゅうそっちでも売ってるんですね☆
有名なのかな?
あたしは初めてで表面のカリカリ感楽しんで食べました(^○^)

2011/04/29 (金) 23:38:02 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

>  心愛haha さんへ

イオン効果でしょうか、
木々の中にいると気持ちいいんです。
最近はあまりこの公園まで行かないけど
この時期は良い感じです☆

最近は色々なお饅頭が売ってるんですね。
あまり外出しないのでなぁんも知らないけど
娘たちが色々仕入てきます。

2011/04/29 (金) 23:42:46 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> ぷりちゃんママさんへ

いえいえカメラを見ない様にしてます(^^♪
おやつを持ったらすぐにカメラ目線になるんんです。

大きい公園は大きいだけあって色々な場所があるけど
お花ちゃんのカートを押す時は坂道はしんどいから行かないんです(^^ゞ

お菓子(フルーツ餅)の請求書が出てこなかったらもっと嬉しい☆

ストラップは後少しで終わります。
他にも作りたい物も有るんで☆
またすぐにストラップ再開すると思います。
無理出来ない体なのでいつもボチボチです。

2011/04/29 (金) 23:50:52 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

> もととしさんへ

連休行く所が無いです☆
お花ちゃんとお留守番です。

ストラップも後6個になったので終わりです。
もっととしさんの注文の品は出来てボンドが乾くのを待ってます。

2011/04/29 (金) 23:55:16 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

可愛いお写真ありがとうございました

先日はありがとうございました^-^
しかしながら…大きかったですね(><)
よろしければお直しさせて頂きますので送って下さいね。

お花ちゃんはJダッセルちゃんでも小さいですね~
お顔も細身で美人さんです☆
お散歩コースがとても素敵なところで羨ましいです。
GWお出かけしなくても、ここでたっぷりと森林浴ができてお花ちゃんも大満足では?
写真集UPしましたらまたご連絡させて頂きますね(^-^)
ホウキ様は私とあまり年齢が変わらないような??
ちなみに私はアラ5☆(^0^;)デス
PS:ストラップ、オークションで買えるのですか??

2011/04/30 (土) 08:57:02 | URL | ☆マザーズハンド・はな☆ #- [ 編集 ]

> はなさんへ

メールにも書きましたが2枚がさねの時に着せる
ゆったりした服が欲しかったので
このままのサイズで結構ですよ。
こんなチビジャックいませんからね~。

襟元だけ少し絞っても良いかな☆
それぐらいならあたしでも出来ます(^^♪

あたしはアラ還です(*^_^*)
はなさんの方がお若いですよ。

ストラップはオークションに出してますが犬種が
限られているのでブログでお聞きして作っています。

ボチボチやってます(^^ゞ
イッパイ出来たらお知らせします☆

2011/05/01 (日) 23:43:54 | URL | ホウキ☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆ 訪問ありがとう ☆

愛犬お花ちゃんは、2010年2月26日にMRI検査した結果、 脊髄空洞症・腫瘍(首・腰)・キリア奇形、 難病が見つかりました。 今、家族で病気と向き合ってます☆

プロフィール

ホウキ☆

Author:ホウキ☆
訪問有難うございます
得る物が無いダラダラ話です

おかんの名前はホウキ☆
(ホウキボシ)
ポジティブ人生が目標です♪

同居人:
『お花ちゃん』・・・ワン
『葉っぱさん』・・・娘
『もみもみ君』・・・娘の旦那様
『マリン』・・・孫3号
   (2014年1月14日生)

ご近所さん:
『イチロー君』・・・息子
『おケイはん』・・・息子の嫁様
『まる子』・・・孫1号
  (2009年12月27日生)
『イサキ』・・・孫2号
  (2013年12月29日生)




☆ブログランキングに参加中です☆
「ポチッ」としてもらうと
単純おかんは喜びます
 ↓ ↓ ↓

  





powered by ブログパーツの森



-天気予報コム- -FC2-



ホウキ☆の本棚

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード